原チャ2ケツ特区



知ってる人は知ってると思いますが、
過日、神奈川県の逗子市が内閣府に提出した、地域限定で規制を緩和する「構造改革特区」の申請の中に
こんなものが混じっていました。




通勤通学時の送迎による交通渋滞の緩和を図る…のに原チャの2ケツを引き合いに出したんですか。



これは誰のアイデアですか?
「バイクを知らん」のが丸分かりやん。



だって、原チャといえば、

・非力
・シートが2ケツ用に出来ていない
・原チャ乗りのモラル
・車検が無いため整備不良車両が多い


などなどがありますもん。



大体、バイクの2ケツは二輪免許を取って1年以内は禁止されてるくらい、運転が難しいのをご存知で?


かえって事故が多発しそう。


逗子市職員には、ぜひとも法定速度で原チャで走っていただきたい。そうすればいかに非常識かわかるでしょう。


9月に採否が決まるそうですが、これが採用されたら笑うで、マジで。
ニポン国の政府も、たいがい賢くないですが、今こそは確かな大人の判断をお願いしますよ!