サーカスへの転職活動?




バイクのHPを運営しておいて、わざわざバイクのデメリットを取り上げたくないのですが…、


挙げだせば色々とありますわ。そのひとつに「人数が乗れない」


一般的なバイクの定員は1人か2人ですよね。

たとえば、友達らと3人で出かけたいけど、アシがバイク1台しかない…。

これ、すごーく困るわけです。
一人仲間はずれになってしまうやん。
誰かが置いてけぼりの犠牲になるのか?それとも出かけるの諦めるのか?



選択肢によっては3人の仲に亀裂が入りかねません。


そんな悩みを瞬時に解決する映像が流れていました。

↓こちらです。









最近問題になっている、運動会の組体操のパクリじゃないですよ。
地面付近にご注目。



バイクです!3人どころじゃありません!!バイクの上に人がたくさん乗っていますッ!!
しかも、タネも仕掛けもありませんッッ!!実際に走ってますッッッ!!!




これは、インド軍事パレードの一幕で、
バイクでのアクロバット走行を披露している様子です(笑)。









面白いからいっぱい載せとくか(笑)。


















1台のバイクに何人乗ってんねん。
っていうか、どうやって運転してるんやろ?それにバイクがよく ひしゃげへんよなぁ〜(感心)。
1台コケただけでも人的被害が甚大やど。公務災害で補償してもらえるんやろうか?



疑問もあれこれと湧き上がりましたが、
実際TV映像を見てて、軍事訓練そっちのけでこんな練習に情熱を費やしてるのかと思うと、
あまりにもアホらしくて笑いが止まりませんでしたわ。



こういうパレードが出来るほどインドは平和みたいやし、軍人なんて辞めてサーカス団に転職したら?




映像引用:TBS 「ニュースキャスター」 2017年2月4日放送より