車両進入禁止だらけ?




ありふれた標識のひとつ。




僕の住んでる京都市は古い街並みが残っているため狭い道が多く、一方通行が多いんですよね。

だから、この標識はよく見かけますし、カーナビの画面に一方通行のマークが大量に表示されて発狂しそうになったり(笑)、
他府県ナンバーの車が標識を見落としたのか逆走してるのもまれに見ます(困)。




そんな「標識」が視界にいっぱい入りました。




どれだけあるか、って?


こんだけ〜!




ここにもそこにもあそこにも!!
どれだけ車を入らせたくないねん、そう思いません?



少し引いて見てみたら、「偽物」まで現れました(笑)。




ま、この発祥はわれらが京都ですから、いっぱいあっても許します。

というわけでお腹が空いてまいりました。

こってり特大でいただきま〜す♪♪






みんな大好き、ラーメンのお話でした〜 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


------

こういう下らんコラムを書きたかってん。