全身 カブ・コスプレ仕様?!




世界で最も知られている(と思っている)バイク、スーパーカブ



愛してる方は底なしに愛してますからね(笑)、
車体のカスタムにとどまらず、そこから派生したグッズも、多分とても多いと思います。

それらは、身につけるものに及んでましてねぇ。









まぁこの辺は序の口ですね。
いわゆるバッタモンではなく、ちゃんとライセンスを取ってる公式(?)グッズです。






どっかで見たことがあるようなグッズも出来






酒屋さんかお米屋さんのような前掛けも作られ
(どういうシチュエーションで巻くねん、この前掛け)




だんだん方向性が不明になってきたところで、



とうとう、腕時計まで登場してしまった。
特定の車種をターゲットにしたモデルなんて初めて見たがな。




しかも三流メーカー(失言)ではなく、ニホンが世界に誇る時計メーカーのセイコー製って(汗)。
それも、電池で動くクオーツ時計じゃなくて、ぜんまいで動く機械式時計の本格派やん。



しかもこの腕時計の腹立たしいのは、全面的にカブをまとっていること。




ここにも!






ここにも!!






ここにも!!!




カブだけ強烈に優遇されてて うらやましすぎるッ!
腕時計好きの僕に対する挑戦か!
やはり総販売台数が億に乗ってるバイクは違うってことか!キーッ!!(叫)






…このようにして、カブオーナーたちは 全身にカブをまとっていくわけですね… (´Д`)ハァ…