富裕層が目指すものは…




いま、世界的に流行していたり、収束に向かっている例のウイルスのせいで、
業種によって景気が180度異なる状況が起こっていますよね。


移動自粛や感染防止のために、飲食業や観光業などは青色吐息どころか瀕死の重傷になっているのに対して、
巣ごもりやリモートワークのおかげでIT関連や家電業界、ゲーム関連はウハウハみたいですし、、
人との接触を避けるために車の利用が増え、自動車業界が活況だったりなど、
二極化が進んでいますやん。



ですので、生活に困窮する人たちがいる一方で、
お金がどんどん転がり込んでくる人もいる
わけで…。


お金の使い道に困っている人たちが増えているらしいという記事を見かけました。







聞くところによると、自分自身に投資するのが最も失うものが少なく、最も利益を生み出すらしい…です。

その矛先が車に向かう、と。これも自己投資の一つなのか…。
まぁ、良いものってやっぱり良いんですよね〜。



僕は、収入に似合わず相当 背伸びして買った、腕時計と自転車が自慢です。
ただ、道具は使ってナンボと思ってますので、高級品だろうがガンガン使って両方ともくたびれてきてますけど(笑)。
それでも、自己投資してよかったと思ってますよ。所有欲を満たしてくれますし、壊れないし。



僕はこれ以上高額な自己投資は難しいので、
お金持ちの皆さんにカネをジャンジャン使ってもらって景気を回してもらいましょ♪



記事引用:京都新聞 2021年7月14日付夕刊