53167 投稿者:えいまる(HP主催者) 投稿日:2007年 6月30日(土)23時06分42秒


・アップー君
こちらも3万kmおめでとう。
メーターの全ての桁がぐるりんと回って「0」になる瞬間は興奮するんやろうね。

LEADには「万」の位があるから、そこまで生き延びられるかどうか。
ただいま55741km





先日 投稿者:アップー 投稿日:2007年 6月30日(土)22時23分26秒


3マソキロ達成したよ!!
0000.0をみるのを忘れてた…
ただ今新品同様の0038キロ





53064 投稿者:えいまる(HP主催者) 投稿日:2007年 6月28日(木)00時15分18秒


☆オネーチャンの乗るVINO125にしてやられたorz
かわいい見た目に騙されましたわ。スピードメーターが140km/hまで切ってあるやん。

・じゅん殿
3万kmおめでとうございます。ますますDioを大切にね。





えいまる殿 投稿者:じゅん 投稿日:2007年 6月27日(水)20時11分20秒


本日30000マソ達成しました(^^♪これからも大事に乗り続けていきたいと思います(*^_^*)





52919 投稿者:えいまる(HP主催者) 投稿日:2007年 6月24日(日)00時51分0秒


☆明日走りに行くつもりをしていたのに雨やなんて…orz
珍しく天気予報を見なかったらこういうことになる(涙)。
知ってりゃ今日走りだめしたのに。

・佳多奈殿
ブルジョワ度が加速してません?(笑)

あと、お名前間違ってますが、ログ掲載時にも直さないことにします(笑)。





(無題) 投稿者:Common 投稿日:2007年 6月23日(土)20時33分2秒


ちょw佳多奈さん、誤爆してるwww



宮崎(ぃーフェニックスゥー)(古) 投稿者:佳多奈 投稿日:2007年 6月23日(土)20時06分21秒


宮崎につきました。

午前中、昨日は雨でせっかく桜島に渡ったのになーんも
観光できなかったので、桜島1周原ツーなるものを
やってしまいました。(それにしても泊まったところはボロかった)

朝、港のレンタル屋に行って原チャを借り、親切にもそこの経営のじーさまが
一周コースおよび見所など説明してくれて2時間の貸し出しでいざ出発。
で、まわっていたけど、ちょっとマテ!法廷速度オーバーしてまわっていって
いるのにギリギリやん。じーさま!原チャの法廷速度知ってんの?とか考えながら
何とか時間内に1周できました。(絶対あれ30キロで走ること想定しての行程と
ちゃうで・・・ん!そうか立ち寄る観光スポットで時間かけ過ぎただけか。いや
それでもギリギリやろ)

明日はレンタカーで日南海岸沿いを走る予定(雨やろうけど)
で飛行機で大阪にリターン

>>えいまる閣下
し、知らんかった。声優とレーサー!なかなか結びつかへんやん普通
ちなみに私はTWO−MIXが好きです。(関係あらへんがな)





52879 投稿者:えいまる(HP主催者) 投稿日:2007年 6月23日(土)00時59分28秒


☆今日は夏至。1年のうち晴天率が最も低い日だそうですが、そのとおり一日中雨でしたね。
家の中もべたべたです。

ZOIL添加後のLEADの走りの変化は、持ち主である母親も実感しています。
本日の通勤途中で走行距離が5ゾロになり、HPトップの写真も入れ替えました。
雨の降りしきる中、時間も無いのにメーターに向けてカメラを向けてる僕は…。





鹿児島、それは本籍地なのに行ったことの無い場所 投稿者:Common 投稿日:2007年 6月22日(金)20時12分22秒


>>佳多奈さん
>陸海空全部制覇するかも
じゃあ次は宇宙。(マテ

>ミスタールマン
えーっと、ぱるぴんさんのパパですね。(爆)
      ↑これで通じる人は今すぐ私のところへ・・・ウソです、来なくていいですw

Wikipediaによると2007年も参戦継続中とありますね。





ツーリングじゃないけど 投稿者:佳多奈 投稿日:2007年 6月22日(金)13時57分10秒


今、鹿児島にいます。雨宿りをかねてネットカフェで書き込んでます

>>えいまる閣下
レンタルの件は、そういうシステムだったといことで・・・・
保険自体は掛けてたけど相手に対しての補償はあっても自分のバイクに対しては
ないというタイプしかありませんで・・・・(まあそんなボケをかます事自体
あまりないという考えが借りる側貸す側にもあると思うんです。)

博多ラーメンっていうか長浜ラーメンだったんですけど、そんなに
ギトギトじゃなかったです。おでんもすこしいただきましたが
「ぎょうざ天」なる珍妙なものがあったので早速いただきました。
まあこういうのもありかなという感じであまり違和感はなかったです。

とりあえず24日に泉北公国に帰国予定(笑)
ツーリングは21日で終了です。

>>Common殿
>バイク男の次は電車男にジョブチェンジですか。(違)

爆笑(もしかしたら今回、陸海空全部制覇するかも)

>2007年のルマン

お、終わったんですかー!!「偉大なる草レース」とか誰かが言ってたぐらいで
ホンマ国内で宣伝ありませんからねーいつも忘れたころにやってるんですよ。
見たかったなー。ミスタールマンの寺田さんは今も出てはるんやろか?





梅雨はどこへ行ったんだ? 投稿者:Common 投稿日:2007年 6月22日(金)01時22分25秒


2007年のルマンは、アウディがディーゼルで2連覇達成したようです。
アウディに対向してディーゼルを持ち込んだプジョーは残念ながら
トラブルに見舞われてしまったようです。

国内で行われたJOY耐でもアコードディーゼルが優勝。
ttp://www.mobilityland.co.jp/joytai/report/7hour.html

三菱ふそうは小型トラック・バス向けエンジンをファイアットから調達
することにしたようです。いすゞからってのは天下のおトヨタ様が先に
手を付けちゃったからダメっすかw
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000125-mai-bus_all


>>佳多奈さん
バイク男の次は電車男にジョブチェンジですか。(違)

>>えいまる閣下
>オイルタンク内で勝手に混ざってることでしょう。
液体って意外に混ざりにくいんですよ、粘性が高くなるほど。

>ミリテック
効果と称されるものはどうみても塩素系のソレです。
塩素系だと確実にエンジンにダメージを与えます。
塩素系は金属と反応して表面を軟化させ、焼き付きを防ぐ目的で
使用されるようです。レース等でエンジンがその時だけ動けばいい
という場合は有効ですが、常用すると各部クリアランスの広がりが
早くなるだけです。

上記理由により、私はミリテックはおすすめしません。

>チェーンオイルまでZOILにしちゃいました(笑)。
どんだけ〜

サービスマニュアルでおなじみのギアオイルを使うと、安価にフリクションが
低下しますよ。ホームセンターでデフオイル、1L缶で1000円弱ですし。

手差しが面倒であればスコットオイラーがおすすめ。
ttp://web-prom.com/scottoiler-jp/





52852 投稿者:えいまる(HP主催者) 投稿日:2007年 6月22日(金)00時11分58秒


☆チェーンオイルまでZOILにしちゃいました(笑)。
塗ってみると、カチャカチャいっていたチェーンノイズが気にならなくなりました。
いい感じです。次の燃費計測が楽しみや〜。

・佳多奈殿
やまなみハイウェイ!ますます行きたくなってきました。
ペナルティって厳しいですね。そういう保険とかは無かったのでしょうか…?
本場の博多ラーメンはギトギトのゴテゴテで、胃にたまりやすいそうですね。

明日以降?まだまだ続くんですか?





(無題) 投稿者:佳多奈 投稿日:2007年 6月21日(木)23時52分9秒


一日飛びました。
昨日は書き込みの通り阿蘇山を経て由布院に。
最後のやまなみハイウェイの一番景色のエエとこで
土砂降りに遭い景色どころではありませんでしたOrz
ので本日リベンジで半分ぐらいの所まで行って戻る際、
日本一の吊り橋「九重"夢"大吊橋」を渡り、大分道に乗りました。
それで野暮用で二日市まで行き、ついでに博多の宿にチェックインし、
荷物を置いて、小倉のレンタル屋までバイクを返しにいき
(実は前日、立ちゴケしてクラッチレバーを折ってしまったため
ペナルティーで2諭吉払わされた。Orz)
再び列車(新幹線)で博多に。で、中州の屋台でラーメンと芋焼酎を頂きました。

明日以降はバイクなしです





52821 投稿者:えいまる(HP主催者) 投稿日:2007年 6月21日(木)00時07分55秒


・佳多奈殿
楽しそうですね、九州。しかも連泊でしょ。
ああ、僕も行きたいです。

・Common殿
ミリテックも良いんですけど、エンジン内部の洗浄にはなりませんしね。
LEADへのZOILは継ぎ足して入れていますが、オイルタンク内で勝手に混ざってることでしょう。
混ぜ混ぜするために100km以上走ってきましたし(笑)。





(無題) 投稿者:Common 投稿日:2007年 6月20日(水)22時25分25秒


>>佳多奈さん
何故に九州。ともかくお気を付けて〜。


>>えいまる閣下
えー、ミリテックは(ry

4st用ZOILは悪い方に結果が出たという話が出てこないので、トラブルの
元にはならないと思います。2st用ZOILはオイルと良く混合しておかないと、
100%ZOILが送られた場合はエンジン即終了らしいのでご注意を。

次はワコーズフューエルワンでも入れてみますか?
ポリエーテルアミン系ガソリン添加剤の効果はかなり高いようです。
インジェクターの詰まり防止にいいかもしれません。





紀行(奇行)記 投稿者:佳多奈 投稿日:2007年 6月20日(水)09時03分33秒


久々登場。佳多奈です。
諸事情により現在九州にいます。

福岡新宮のネットカフェより投稿しています
(金印が発見された志賀島の近くです)
今日はこれからここ新宮より阿蘇山を経て湯布院に向かう予定です。
バイクは現地でJADEをレンタルしています。

それでは行ってきます。


52708 投稿者:えいまる(HP主催者) 投稿日:2007年 6月18日(月)00時18分2秒


☆「2相棒」を長く乗るためにはエンジン内部のメンテも必要ということで、オイル添加剤としてZOILを入れました。
僕は長年ミリテックを愛用していましたが、ZOILのほうが数段いいですね。
説明書きを読むと、金属表面をツルツルにしてくれるそうで。
おかげでエンジンが静かになり、加速がバツグンに良くなりました。

LEADにも2サイクル用のZOILを入れてみました。
こちらは出足が鋭くなり、強い出だしに体が後ろにのけぞりました(笑)。
上り坂での加速も粘ります。

高かったけど、投資してよかった。


・じゅん殿
マフラーから異音が出たり、他のパーツを交換しても走りが改善されないなら交換してみてはどうですか?
距離だけではなく、走り方で考えるべきでしょうね。





えいまる殿 投稿者:じゅん 投稿日:2007年 6月15日(金)12時46分44秒


遅れてすみません<m(__)m>ありがとうございます。マフラーも交換して14000キロくらい走ってると思いますが、そろそろ交
換してほうがよいですかね?プラグは以前いれていた品物にしようと思います。





Common殿 投稿者:じゅん 投稿日:2007年 6月15日(金)12時43分55秒


アドバイスありがとうございます。御礼が後れて申し訳ないです<m(__)m>ノーマルのプラグ今現在いれている品物にしたいと思い
ます。





52564 投稿者:えいまる(HP主催者) 投稿日:2007年 6月13日(水)22時31分4秒


☆ちょっと欲しい物があってネットサーフィンをしている間に1万円以上もお買い上げしてしまいました(笑)。
クリックするだけでお買い上げは、やっぱりコワイですね〜。


・はやて殿
新しい4輪免許制度が始まって10日ほどになりますが、早速公安委員会の路上教習(?)を受けてる大型トラックを見かけまし
た。
大型車は10t車でした。
中型は6tくらいを持ってくるのでしょうか…。


・Common殿
体調不良の原因は内耳のバランス不良のせいでした。薬を飲んだら落ち着きました。

新排気ガス規制は、4スト+水冷+インジェクションにしないと通らないとも言われてますね。
ラインナップが大型バイクばっかりになりそう。

アドエスの詳細写真を見ましたが、すごく欲しくなりましたね。
最初っからああいう質感を出して欲しかったですよ。
[es]は ちゃっちいですからorz


・じゅん殿
プラグ交換でエンジンに影響するくらい調子が変わることはありません。
イリジウムなんてもったいないです。NGKの普通のやつで十分ですよ。
3万km近く走っているならマフラー交換したほうがリフレッシュになりますよ。
2ストのマフラーは詰まりやすいですので、機械的に交換するのはおすすめです。





えいまる閣下ではありませんが 投稿者:Common 投稿日:2007年 6月13日(水)17時44分25秒


>>じゅんさん
イリジウムはやめといた方がよさそう。
2stではすぐかぶると評判が悪いし、中の人もゴニョゴニョ・・・。

あとね、プラグ交換してそんなにパワーなんて変わらないです。





えいまる殿・・・ 投稿者:じゅん 投稿日:2007年 6月13日(水)13時01分39秒


DIO乗りです。プラグを交換しようと思いますが、エンジン距離数29500キロです。プラグを変える事によって逆にエンジ
ンが元気になりエンジンに負担がかかりそうなので不安なんです。プラグは交換してから6000キロは使用してると思います。
イリジウムプラグにしようと思ってます。アドバイスお願いします<m(__)m>





ホタル〜 投稿者:Common 投稿日:2007年 6月12日(火)23時35分2秒


ちょっと見に行ってきました。今日はホタル見るのに良い天気ですね。

>>えいまる閣下
体調は戻りましたか?





今聞いた話ですが・・・ 投稿者:Common 投稿日:2007年 6月12日(火)19時16分59秒


保険会社によって違うかも知れませんが、
自動二輪の任意保険にもファミリーバイク特約がつくようになったそうです。





(無題) 投稿者:Common 投稿日:2007年 6月 8日(金)21時16分30秒



2chより拾いもの。

ホンダ死亡フラグ
原1
スマートDio、スマートDio DX、スマートDio Z4、ジャイロUP、
CD50、CD50S、ゴリラ、XR50モタード、マグナ50

軽二輪
Fusion、PS250、フォーサイト、V-TWIN マグナ、ホーネット、
XR250モタード、XR250、VTR

上記以外は次期モデル開発を予定しているが、現在公表できる情報は無いらしい。
というわけで、今のところ生き残るらしいのは以下の通り。

原1
エイプ50、クレアスクーピー、ズーマー、Dio、Dioチェスタ、
トゥデイ、モンキー、ジャイロX、ジャイロキャノピー、スーパーカブ50、
スーパーカブ50ストリート仕様、プレスカブ50、リトルカブ
(同じフレームの原二は残ると思われる、猿人100とカブ90)

軽二輪
XR230、FTR、フォルツァ


>>えいまる閣下
x-wは全然ターン(AAryではなかったじゃないですか。
あのサイズだと物欲を刺激されますね。それでも俺は京ぽん3を待つ!

>>はやてさん
形だけでなく、表記なんかも市町村でマチマチですから、割といい加減なもの
かもしれませんね。





(無題) 投稿者:はやて 投稿日:2007年 6月 8日(金)20時16分37秒


>Commonさん
そういえば、その形もありましたね^^;
原付のナンバー=不恰好な六角形というイメージが強くて(笑


さて、今回のコラムですが、俺も中型免許導入については以前からニュースで知っていました。
幸いというか、5年前に取得したので自動的に「中型取得」となりました。

結局、自動車に限らず、免許というものは「早い者勝ち」という印象を受けます。
昔はバイクと車の免許が一緒だったそうですし、さらにその前になると市役所へ行けば住民票のコピーのごとく、貰えたそうです
から^^;


52298 投稿者:えいまる(HP主催者) 投稿日:2007年 6月 6日(水)23時16分6秒


☆ここ数日、体調がすぐれません…一日中体が重いし、のどは腫れるし。


・じゅん殿
定期的なメンテナンスがバイクの寿命を延ばしますよ。

・toono殿
関西ローカル完全脱却のために、地方巡業(笑)もしたいと前々から思っていますが、未だ実効出来ずです。

・tact殿
面白かったでしょ。
周山街道をフェラーリとは、走る場所を間違ってますね。底をガリガリ擦ってそう(笑)。
その横でさらに堂々と出来るくらいの度胸は欲しい。
僕なら逆に威嚇してやります(笑)。

・はやて殿
ピンクのナンバーが似合うバイクって無いんじゃないですか。
どの125クラスのバイクを見てもナンバーだけ浮いてますし。

・Common殿
jigは使ったことないですが、OperaMiniは入れてあります。
英語版の上に指紋センサーだと使いにくいですorz

x−wは ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン  い、いや、そんなことはないはず…。





(無題) 投稿者:Common 投稿日:2007年 6月 6日(水)21時32分11秒


鰹・・・鰹が・・・鰹がぁああああ・・・アーッ
と夢に出てきそうな勢いで鰹食べたCommonです。
明日も明後日も鰹祭りな悪寒。orz

>>tactさん
初オフ会の時、125cc未満と言えばKSRが来てました。

>その後隣に真っ赤なフェラーリを停められて逃げ出しましたww
そこは記念写真を撮らねば。(笑)


>>はやてさん
長方形もあるでよ〜。(我が町箕面とか)

>足を切った
お、お大事に〜。(汗)
しかし、どうやって切っちゃったのでしょう。


>>えいまる閣下
むほほ、明日はx-w発表ですね。





お久しぶりです 投稿者:はやて 投稿日:2007年 6月 6日(水)12時15分4秒


どうも御無沙汰しておりました。はやてです。

確かに原付のナンバープレートって微妙ですよね^^;
形も台形と長方形を組み合わせたような六角形ですし、2種になると色が黄色とピンクですからね(笑

黄色はともかく、なぜ「ピンク」なのでしょうか?(笑

以上、ジョグのナンバーで足を切ったはやてがお送りしました^^;





(無題) 投稿者:tact 投稿日:2007年 6月 4日(月)23時20分40秒


Commonさん、はじめまして〜。tactです。
美山牛乳行ってまいりましたよ。
イベントをやってたようで人がかなり多く原付で入っていくのを少しためらいましたw
書かれていた通り125cc未満は一切ありませんでしたね(汗
そんな中、積荷のせいでカブ一台が物凄く浮いてましたよ。
通るたびにチラチラみられてましたしww
その後隣に真っ赤なフェラーリを停められて逃げ出しましたww

牛乳はちゃんと買いましたよ。美味しいですね〜…また瓶返しに行かなきゃです。
しかしもう一度あの場所に入っていくことになるんですねw





(無題) 投稿者:toono 投稿日:2007年 6月 4日(月)00時17分48秒


どうも、お久しぶりです
ツーレポ見ましたよ。やっぱしえいまるさんの書く文章は面白くていいレポートでした。
こんどは愛知県に近い所でオフお願いします、また京都だと車で・・・w





そう言えば餘部オフ当日にイカ釣り行ってた毒舌の方の釣果はどうだったんだろう
投稿者:Common 
投稿日:2007年 6月 3日(日)20時26分54秒


高野龍神へ行ってきました。前回も雨模様だったのに、今回も雨模様。何だかなぁ。
法面崩落個所は、既に修復終了してました。別の箇所の痛みの激しい法面も修復
するようです。

久々に酷道425号で十津川へ抜けました。425号の十津川側の崩落箇所
(1名が亡くなられました)の修復はほぼ終了、平日の夜間22〜5時と昼間の
時間帯通行止はまだ実施されているようです。それから、大塔村の大崩落箇所、
法面工事は終了して既に橋脚も建設されており、あとは橋を架けるだけと
なりました。

それはそうと、425号は龍神も十津川も、地元民が総出で草刈りしてました。
一部の場所では刈った草は谷底へ・・・。w

帰宅後タイヤをチェックすると、
 フロント センター 8部山
      サイド  5部山
 リア   センター 2部山
      サイド  3部山
今回は控えめ走行でフロントのサイドを極力減らさないように走ってみました。
あと、酷道で石ころ踏みまくったためか、タイヤに亀裂が。(汗)


>>tactさん
はじめまして、Commonです。
美山牛乳と言えばこのサイトです。(嘘)
Googleで検索すると、だいたい1ページ目のどこかに存在します。(^^;
ところで、美山牛乳行きましたか? 感想を是非是非。


>>えいまる閣下
>雲
打ち抜きプレスだから特に加工費用が高くなるってこともないと思いますよ。

>だからネットフロントなのかorz
JAVA使えるからいいじゃないですか。そう言えばjigブラウザ、有料ですがどうなんでしょう。

>美山牛乳
昨年頃に検索したときは7番目くらいだったのですが、また浮上しましたね。(笑)
今度は美山牛乳で現地集合現地解散の原付限定プチオフなんていかがです?

あ、そう言えば瓶返しに行ってない。すっかり忘れてた。orz





(無題) 投稿者:じゅん 投稿日:2007年 6月 2日(土)11時46分53秒


えいまる様。そうですね。部品なので何時壊れるのか言ってはくれないので(T_T)距離をある程度測って機械的に交換します♪





52129 投稿者:えいまる(HP主催者) 投稿日:2007年 6月 2日(土)01時07分19秒


☆駐禁取り締まり民間委託化1年と言うことで、ニュース番組で特集していました。
黄色のステッカーを貼られたうち、22%の人しかK察に出頭しなかったそうですね。
点数を食らうのを分かっていて出頭するくらいなら、カネだけ払うわ…の人が57%。半数超えてます。
当然でしょうね。

さらに番組内では、レンタカー(特に旅行先など)で駐禁ステッカーを貼られた場合、借りた人が知らんぷりをすれば
レンタカー会社にカネの支払いまでも なすり付けることが出来ると言っていました。
逆に言えばレンタカーならどこでも駐車し放題ということです。
それは問題やろうと思ったのですが、K察庁はこれを改める気はないそうです。

もともと穴だらけの制度ですが、カネだけ欲しいって魂胆がハッキリしました。

やってることが矛盾してまんな!


・Common殿
今年から自動車税・軽自動車税共にコンビニ納付出来るようになり、便利になりました。

渋滞回避のための有料道路ならもっと値段設定を安くすればいいのに、
それをしないところをみると、利用者のことなど考えてないのでしょう。

東芝のキャロッツは画面構成がJやSAとほぼ同じです。
これは安く上げるために既存のシステム(アクセス社)を使っているからとか…。
だからネットフロントなのかorz
ネフロのいいところはタブブラウザってことだけぐらいですよ。


・tact殿
はじめまして、えいまるです。
「美山牛乳」をGoogle検索すると、僕のHPが3位に来てますね(笑)。

おっしゃる格好で乗り込んでいったら、さぞかし目立つと思いますよ。
明日はお天気もいいですし、バイクは多いでしょうね。怪しい雰囲気漂う美山牛乳をぜひ楽しんできてください。

それから、これからもよろしくお願いします。





はじめましてです。 投稿者:tact 投稿日:2007年 6月 2日(土)00時24分59秒


はじめまして、こんばんは。tactと言います。
原付(プレスカブ)を使って色々な所を走っているのですが、明日の日曜に美山牛乳を目的に美山に行こうと思い
ネットで検索してみたらこのサイトの美山牛乳襲撃事件にたどり着きました。
とても笑える内容でニヤニヤしながら読ませてもらい、他の文章も参考になるものが多く
今後はもう少しマシな乗り方ができそうです(笑)

しかし道の駅 美山ふれあい広場がそんな場所だったとは…
原付でも目立つとの事でしたが私はカブに発泡スチロール箱、一斗缶、荷袋他を積載した状態で
向うことになりそうなので一体どんなことになるやら(汗)

原付オフも楽しそうですし、機会があればぜひ参加したいですね(笑)
では、今回はこれで失礼します〜。





箕面はコンビニ納付できませんorz 投稿者:Common 投稿日:2007年 6月 1日(金)01時40分16秒


箕面トンネル、今さらながら関西テレビのニュースで取り上げてましたが、
「滝の水が人工ネタ」についてはなかなか詳しかったですね。

箕面側の下にトンネルをを掘ったため大量の地下水(9.4トン/min.)が吹き出し、
それをポンプで川に戻している。その電気代、年間3000諭吉。(爆)

とてもじゃないが、通行量だけでペイできませんな。

>>えいまる閣下
>Newフォワード、フロントマスクが角ばってダサいです…。
そう来ると思ってましたが、突っ込みがあまーい!!
よく見てください、何か見覚えありませんか?(^^;
エルフと正面のツラが同じなんですよ。部品共通化の現れですね。

>箕面有料道路
謳い文句では25分短縮できるようです。二輪だと20円/min.ですね。
まぁショートカットすればR171〜R176の通勤ラッシュもほとんど
回避できますし、メリットと言えるものも見つからないですよ。

ちなみに、600円×365日=219000円となるので、ガソリン代等加味
するなら、わざわざあんなところに住居を構えるのは金持ちだけでしょう。

>成分分析
なんでだろう・・・・・・。

>東芝
キャロッツ復活と言っていいのでしょうか。
大容量バッテリーは嬉しいですね。ただ、オペラ>>>(越えられない壁)>>>>ネフロ
なので京セラ待ちの私ですが、WX310Jはネフロじゃなかったですか?