BBSの過去ログ、一気に読みたいかー!





さぶぅ〜  投稿者:もんきち 投稿日:2009年 1月29日(木)18時13分6秒


>えいまるさん
 油断大敵ですね〜。 気がつくとニュートラルに入ってないのにうっかりクラッチ緩めてエンストとかwww
コミュニティのツーリングは楽しかったですよ〜。
さすがに飛ばされるとあっという間に私は彼らのバックミラーから消されちゃいましたが(苦笑)
それでもかなり楽しかったです。 また参加したいですね。



78315 投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 1月28日(水)23時25分46秒


☆PCのハードディスクのファイル整理に時間を費やしました。
出てくる出てくる、謎のファイルや、ゴチャゴチャになってる写真データやら。
要らんものはスッキリ削除して、いるものは並びかえて、ようやく自分なりにスッキリさせられました。


☆今月4本目のバイクコラムをupしています。月末までにもう1本書きたいが、時間があるかなぁ。



・kei殿
新年のあいさつは15日で締め切っておりますので、失格でございます(笑)。

50ccで年間8000kmなら、十分に乗ってるほうだとも思いますよ?
変態祭だなんて。素直にスズキを愛してますと叫びましょう(笑)。
不人気車のほうが皆さんに覚えてもらえますメリットがありますよ。
「2相棒」の類似車の白いヤツも「変態1200」に置き換わってきて、見る機会がやや減りましたね。


・もんきち殿
MT操作に慣れましたか。でも、油断は禁物ですよ〜。

僕はmixiなどのSNSには参加していませんので、コミュニティのツーリングとは全く想像がつきませんが、
大型車に混じって走っておられる所から察するに、きっとすこぶる楽しいのでしょうね。


・タウニー殿
関ヶ原といわれると、お住まいの気候が想像できます(笑)。
あの付近の名神はゲリラ雪のために、頻繁に規制が入りますもんね。

明日は3月下旬並みの気温になるとの予報。
タウニー(バイク)のエンジンを暖めがてらご近所ツーリングはいかがですか。



ぶえっくしょい! ( >3<)。・  投稿者:もんきち 投稿日:2009年 1月28日(水)21時44分56秒


>タウニー様
あわわ…せっかくのコメントしてもらっているのに反応遅れました(汗
自分も元々ヒッ○ーやってたせいで体力も人並み以下で長距離は万全の状態でないとなかなか…。
それでもこれで名古屋まで帰省してやろうかと画策中です。(はたして体力はもつのか…?:苦笑)
先週の日曜日にMIXIの某コミュで大排気量のバイクにまみれつつ四日市までプチツーしてきたのですが、
そこでもほかの参加者や途中で寄ったTSRのスタッフさんに『じゃあこのままステップアップで中型を』なんてつぶやかれましたが
資金と時間を考えるとなかなか難しいもので…たしかにスティードとかドラッグスターとか憧れるんですが…(涙)

追伸
MT操作にも完全に慣れました。 まだまだ鈴鹿や松阪程度ではありますが一人でぶらつくようになり、
暖かくなったときに長距離行けるよう訓練してます。
その前に一通りメンテナンスを終わらせたいのですが…。
ただ、工具が少ししかないのでできてもプラグ交換とエンジンオイル交換くらいしかできません。 
強いてあげるならあとは洗車(苦笑)
とはいえ、自信がない部分も多く、手取り足取り教えてくれる方がほしいのが本音…(汗)
JAZZの整備書は意外に適当な部分が多くわかりづらい(汗



やはり今日は寒かった  投稿者:タウニー 投稿日:2009年 1月24日(土)22時02分3秒


今朝起きてみたら外は銀世界。。
この冬3回目くらいの積雪でした。今も外は銀世界で、明日の朝はバリバリの凍結路であろうと思われます。
早朝に出かけなくてはいけないのに困った困った。

えいまる様
そうなんですよねえ。三重県は温暖だと思われていますが、私の住む所は伊吹おろしの吹くところ。
関ヶ原と同じと思っていただいてもよいのですよ。
まあ積雪は大したものではないので、出かけるのに差し支えはありませんが、凍結が怖いです。
近くをお通りの場合はお気をつけて。。。

もんきち様
もんきち様も自動車免許オンリーなんですね。私も二輪免許は所持していません。
友人から二輪免許を取れ取れ言われているのですが、時間とお金の余裕がなくてなかなか難しいです。
ただ、若いころに大型免許と大型二種免許を取得しましたので、四輪については不自由ないですよ。
仕事は職業ドライバーではないですが。。。。

明日はある資格を取得するための試験で出かけます。以前取得した社会福祉士の国家試験と日が重なってしまいました。
電車の中では社会福祉士の参考書を持った人が多くいそうだな。懐かしい思い出です。



どうも  投稿者:もんきち 投稿日:2009年 1月24日(土)02時57分41秒


お忙しい中お返事頂き恐縮です。
自分は自動車免許オンリーです(苦笑
昨日ようやくコツをつかんで形になってきたところです。
暖かくなってからは滋賀か伊勢のライダーハウスに泊まっては居合わせたライダーさんたちから
ツーリング話とか伺って楽しんでいけたらと考えています。
もしみっけたら色々話してやってください。 相当喜びます…多分(笑)


78161 投稿者:kei 投稿日:2009年 1月24日(土)00時28分40秒


お呼びで?
この不景気に何故かプチ・デスマーチ開催してました。

というわけで、おめでとうございます(暫定最遅

原チャにまともに乗ったのは、昨年秋の変態祭@浜名湖で竜洋テストコース回ったのが最後
買って1年ちょっとでまだ積算8000km。しかも内1000kmは夏の紀伊半島3泊4日とか
どれだけ乗ってないんだ俺w

しかも昨年は年末恒例のアレもやってないし。

久しぶりすぎて浦島してるので、今回はひとつだけ
>超不人気車
……は、白い800Pの話では?w
と、リアルに超不人気車(GS50)乗りが言ってみる。
変態祭り以外で自分以外のを見たことがないよ……(´・ω・`)



78160 投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 1月23日(金)23時29分33秒


☆次のコラムのネタを、仕事の休憩時間中に紙に書き付けました。
家でパソコンに向かってるときよりアイデアがポンポン出てきますわ(笑)。


・Kaw-Boy殿
偵察ご苦労様です。
餃子の王将はどこにでも出店してますね。店によって味が違うのは△ですけど。
某店舗で頼んだ餃子は、皿の上でバラバラに踊ってました。見栄え重要!!
次に行かれたときは、味見をお願いします。特に僕の好物の揚げそばと天津飯を(笑)。


・もんきち殿
はじめまして、返事の遅い主宰者です。どうぞよろしく。
MTに四苦八苦とは、原付免許or普通免許オンリーなんですかね?

原付免許を取っていきなりNSR50を買い、半クラが出来ずに難儀した友人がいました(笑)。
慣れると、スクーターでは味わえない楽しさが訪れます。がんばれ〜。


・タウニー殿
三重県の北部は太平洋側の気候と思っていましたが、降るときは降るんですね。
京都市も内陸ですけど、平地では年に1〜2度しか積もりません。(ちょっと山あいに入ったら見事な降りっぷりですけど
(笑))。

夏はサイクリング、冬はマラソンと運動三昧です。見た目はただのブタクマですけど(涙)。
足を鍛えて太くなりすぎたため、普通のジーンズまでもが、太もも部分がピチピチになってますorz
いつ裂けるやら…。



針テラス  投稿者:タウニー 投稿日:2009年 1月23日(金)22時46分15秒


針テラスのイチゴ狩りは今からがとてもよさそうです。
しかしながら、イチゴ狩りをしようとする場合は予約がいるようです。面倒くさいですが仕方ないですね。
2月くらいに家族で出かけたいなあーと思いますが。。。

えいまる様
ハーフマラソン参加すごいですねえ。私ははっきりいって運動音痴の運動嫌いなので、えいまるさんのような方を尊敬します。
何せ少し走っただけですぐ息切れがしてだめですもん。

Kaw-Boy 様
王将はまだ開店したばかりか、開店準備なのかな。幟はフライングなのかもしれませんね。
そういったことは多そうですし。
針テラスへ行った時にはぜひ立ち寄りたいですね。

もんきち様
おお〜。三重県の方ですね。私は三重県でも滋賀県、岐阜県境の住民ですので、南の方だと
なかなか遠いですね。
私の住む所から原付だと津位が自分の体力的にもタウニーの状況的にもいっぱいいっぱいかも知れません。
タウニーも年齢が年齢ですので。
以後よろしくです。

明日から寒波が到来するとか。御用納めの積雪と年末年始の積雪も私の地域では10センチ程度の積雪だったので、
明日の積雪もそんなに多くはないかも。



初めまして 投稿者:もんきち 投稿日:2009年 1月22日(木)10時13分5秒


初めまして。 三重近郊で原付でツーリングなさっている方はいらっしゃらないかなとさまよっていたところ
ここに行き当たりました。
自分はHNこそ『もんきち』ですが、買ったのはJAZZです。
現在、初のMTに四苦八苦している最中です(苦笑)
また遊びに来ます。 よろしくお願いいたします。



(無題) 投稿者:Kaw-Boy 投稿日:2009年 1月21日(水)21時15分4秒


餃子の王将針TRS店の偵察に行ってきました。
針TRSの敷地内にあるのでは無く、敷地と道路を挟んだ向かい側に在りました。
開店中の幟は風にはためいてましたが、朝と夕方、二回見に行きましたが店は閉まったままでした。



77981 投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 1月18日(日)21時48分32秒


☆大阪は高槻で、「第17回高槻シティ国際ハーフマラソン」を走ってきました。
規模は大きいんですよ。全カテゴリ(ハーフ、10km、5km、3km)で7000人もエントリーしてますんで。
僕は淀川河川敷を走るハーフ(21.0975km)の部です。ここには3000人がエントリー。

今回からコースが大幅に変更になり、アップダウンが減って走りやすくなったんですね。
これはこの大会のベストタイム(1時間56分)を狙える!
しかし、昨今の体重の止まらぬ増加と、練習不足のW成果が功を奏しちゃいまして。
昨年の大会で、3年ぶりに1時間台をマークした記録より3分も遅くなって、
再び2時間の大台に乗ってしまいました。遅っ!orz



・SHIFT殿
僕は部屋の暖房をほとんど入れてません。畳の部屋だからフローリングのように冷気が上がってきませんし。

自分勝手な運転をする輩など、放っておくに限りますわ。いちいち相手にしてたら同類ですよ。
しかしまー、自分がいかに恥ずかしいことをしてるか分かってないことに、憐れみを覚えますね(笑)。



・Common殿
ZZRも走行距離がかなり伸びてますし、あちこち不具合が出てもおかしくないですよね。

「2相棒」のブレーキパッドはベスラを入れてます。
ショップの宣伝文句には「ノーマルと同程度」と書かれてました(笑)。
どーせ街乗りメインなので、ちゃんと停まれりゃいいんです(いい加減)。

スンマヘンなぁ、誰も盗ってくれない超不人気なバイクでorz




人のふり見て我がふり直せ  投稿者:SHIFT 投稿日:2009年 1月16日(金)22時37分5秒


今日はテストが早く終わったので帰宅してから愛機と共にぷらっとお散歩したんですが、まぁDQNの多いこと。

繁華街交差点でUターンをかますセ○シオのバカップル
優先順位を無視してハイビームで突っ込んでくるバイク
片側3車線の交差点で反対車線から先頭に割り込んでくる土建屋のバンなどなど恐怖の散歩でした。

さらに帰宅してからは長風呂でのぼせてしまって更にフラフラですorz

・Common 様
>どっかのカムギアトレインなV4の赤いバイク
そのバイクって秋になったら枝豆を括り付けて走ってるバイクですか?笑
>たぶんCB400の方が売れてるだろうし
あー・・・ww



(無題) 投稿者:Common 投稿日:2009年 1月15日(木)22時20分10秒


何だか明日の方が寒そうなのですが・・・。

車検から帰ってきたのですが、排ガス中のHCがかなり高いとのこと。
もしキャブASSY交換になった場合、次の車検切れで手放すことになるでしょう。

>>えいまる閣下
漏れたっていいじゃない、だってカワサキだもん。みつ(ry

ブレーキパッドはメーカーや種類によってかなり差がありますね。
今回メタリカのブレーキパッドを入れてみましたが、パッドの消耗が早いことwww
ブレーキ時にシュゴーと凄い音がするのですが、ローターも凄い勢いで削れている予感。orz

ベスラとかどうでしょう。効きはあまり良くないので大型向けは不評みたいですが、
なかなか減らないのが怖いくらいです。あと、保護剤が多いのでローターの減りも
軽減されるかと思います。


>>SHIFTさん
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m

>恐くてそんな事できません
どっかのカムギアトレインなV4の赤いバイクと一緒にしてほしくないですよね〜。
たぶんCB400の方が売れてるだろうし。(ぁ



電気代がorz  投稿者:SHIFT 投稿日:2009年 1月15日(木)00時49分11秒


あぁ寒い 暖房入れたら あったかい (SHIFT
あまりの快適さに一句出来てしまうほどエアコンの素晴らしさを噛み締めています。
冬のテスト期間は財布にも痛い期間のようです(涙
本当だったらエアコンなんか点けないで布団に包まってる時間なのに・・・

・タウニーさん
聞いた話では針TRS店が最近オープンしたらしいです(私はまだ未確認情報
こないだのツーリング時にそういや「らしき」建物があったような、無かったような・・・

・Commonさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・えいまる様
テカテカに凍ってた今朝もバイク通勤ですか?
恐くて真似できないです。
>キーを付けたまま一晩
年末あたりから我が家周辺の単車窃盗が多いらしく、恐くてそんな事できません><;
>王将
店によってセット内容が違うので気をつけないといけませんよねww



77835 投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 1月15日(木)00時18分33秒


☆路面は大丈夫そうだったので、バイクで通勤しました。
こんなに寒いのに、バイクで走ってる同士が多いのに魂を感じます(笑)。
我が職場はガソリン価格暴騰時は駐輪場から溢れるほどバイクが停まっていたのに、
いまや、たったの3台ですorz

そして、仕事のトラックで今日2回もスリップしました○| ̄|_
なんでこんな所が凍結してんねんっ!



・SHIFT殿
7ゾロは誰が踏んだのでしょうね。次は80000に期待。

あら、なかなかの保管料金ですね。でも盗られる心配を思えば安いのかな。
僕は、何度も書いてますが、家の前の道路にキーを付けたまま一晩過ごしても無傷ですし(笑)。

王将?揚げそばに天津飯、餃子2人前でお腹いっぱいです。
これで1200円くらいかな?



・タウニー殿
イチゴ狩りのHP検索して拝見しました。
それによると、この前の原付オフ会の時は、イチゴ食べ放題が始まっていたじゃないですか!!
そういう情報はもっと早くにもたらして下さらないと(苦笑)。

他にも、温泉などもありますので、バイクバカを見がてら行ってみてくださいね。



・Common殿
最遅記録達成です(笑)。Keiさんは、どうされてるんでしょう。

川崎重工製のバイクは、病気(故障)、お漏らし(オイル)が標準仕様なんですね(酷)。

「2相棒」も経年劣化で似たり寄ったりですが…。
チェーンとスプロケの使用距離がまもなく3万kmに。やさし〜く乗ってるからか、あんまり傷んでません(怪)。
タイヤもあまり減りませんが、ブレーキパッドはすぐ減ります。どのメーカーのを入れてもすぐ減りますorz


(´・ω・`)  投稿者:Common 投稿日:2009年 1月14日(水)19時25分59秒


遅くなりましたが・・・、明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。
果たして最遅記録なるか?(ぉぃ
それともkeiさんがかっさらっていくのか?(マテ

ところでこの前の日曜にボロバイク2号(ZZR)を、車検のためにバイク屋に持っていったのですが、
シリンダーヘッドガスケットからのオイル漏れが発覚しました。


・・・誰ですか、「オイルが入ってる証拠」とか言ってるのは・・・。

走行距離を見たバイク屋の人に、「オイル漏れは始めてですか?」と聞かれて「はい」と言ったら、
「よく持った方ですよ」的なことを言われて複雑な心境ですが何か?w


最初の車検では3日くらいで上がってきたのですが、今回はちょっと時間がかかりそうですね。orz



偵察に行かねば  投稿者:タウニー 投稿日:2009年 1月14日(水)18時47分26秒


針テラス・・・・気になってホームページを見たところ、イチゴ狩りって書いてあったんですねえ。
妻も子どももイチゴが大好きだし、奈良の大仏見がてら行こうかなあなんて思ってました。
ですから、3月までにはいきたいなあなんて思っています。
この掲示板に来られる方で行ったことある人いないかなあと思って書き込みしました。

SHIFT様
針テラスには餃子の王将もあるんですか???安くてボリュームのある王将ならば行ってみるべきですね。
行った際にはチェックしてきます。

えいまる様
針テラスはイチゴ狩りだけではないようなので、もっといろんな楽しみ方もありそうです。
侮れない道の駅ですね。
原チャリでも行きたいです。

我が家の軽トラが年末にとうとうエンジンがかからなくなり用済みになりました。
安くてよい軽トラはないでしょうかね???
そんなんあればみんな欲しいだろうけど・・・・。



77777のキリ番踏みたかった  投稿者:SHIFT 投稿日:2009年 1月13日(火)23時55分51秒


・えいまる様
>なんと親切なんでしょう!!
えーっと、金額はダイソーで100個買い物が出来る金額を払いましたが何か?苦笑
>我が家に預けてくれたら
ちょっと位なら乗ってもいいですよ?笑

・タウニーさん
イチゴ狩りの偵察に行かれるなら、餃子の王将針TRS店の偵察もお願いします!



77790 投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 1月13日(火)22時31分0秒


☆夕方に雪が降り、路面はウェットに。
明日は確実に凍結してるやろうなぁ…。ついに車の出番か?!


・SHIFT殿
ドリーム店でバイクを預かってくれたんですか?
そんなサービスをしてくれるなんて、なんと親切なんでしょう!!

って、我が家に預けてくれたら、僕が思う存分に乗り回してあげましたのに(笑)。

早くも後期試験ですかね?
間違っても集団カンニングなどなさらぬように(自滅)。


・星屑之助殿
お久しぶり&本年もよろしくです。

例年の今ごろはカブで牡蠣モードではないのですか?
ま、大雪でR162も逝きましたからバイクで買出しは現実的ではありませんが(笑)。

また時間が出来ましたら遊びに来てくださいね。


・タウニー殿
そちらはバイクはシーズンオフなんですね。僕は今日も雪が舞う中を元気良くバイクで通勤してます。

針TRSのイチゴ狩りって??初耳です。ぜひ偵察に行ってきてくださ〜い。



雪ですね  投稿者:タウニー 投稿日:2009年 1月13日(火)21時01分37秒


寒さが続きますね。原チャリはしばらくお休み状態です。
今日は結構雪も降りました。とはいえ大した積雪にはならなかったですが、雪はまだこれからですね。
みなさんどうぞお気をつけて。
針テラスのイチゴ狩り行ったことある方、教えてください。



諸君!  投稿者:星屑之助 投稿日:2009年 1月12日(月)21時32分55秒


遅れまして、おめでとうございまする。星屑です。
12月のオフ会を見ましたが、楽しそうで良かったです。
今の星屑は、行動する時間・予算ともに無い状態でする。
多いときは、1ヶ月に1000km強走っていたのが、今は600km弱と・・・・遠い目な感じでするするする。
なんと言うか、こそっと見守るモード中でするが、今年も、よろしく〜。



帰ってきたー  投稿者:SHIFT 投稿日:2009年 1月12日(月)20時57分27秒


年末年始の1週間ほどアパートを空にするため我が愛機を夢店に預けていましたが、昨日引取りに行ってきました。
久々に単車に乗ったからか、昨日は疲れてぐっすり眠れました。
ところで、年を明けてみるとガソリンは96円にまで値を下げてるし、ガッツリ走るぞー!と思いきやこの寒さorz
何でも思いどうりには行きませんね(笑

・えいまる様
学業ですか?実は明後日から試験です(滝汗
しかし、裏工作がばっちり・・・な訳もなく、マジメに頑張ります。



77706 投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 1月11日(日)22時44分35秒


☆昨晩の低気圧通過で、ニポン海側では完全にバイクシーズンが終了してしまいましたねorz
京都市でも雪化粧した山々が美しいです。

「2相棒」のオイルは、カストロの「R4レーシング」を入れてますが、
値段が高いだけあって、零下での始動性はなかなかよろしいです。
しかし、フィルター交換込みで万券が消えていくのは酷いです(涙)。

☆リンクの追加もしなきゃいけませんね。随分放ったらかしにしてますし。


・今優殿
今年もHP・オフ会が盛り上がるよう邁進しますので、応援よろしく。



新年  投稿者:今優 投稿日:2009年 1月 9日(金)03時27分29秒


あけましておめでとうございます。今年もよろくしおねがいします



77600 投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 1月 8日(木)23時09分30秒


☆昨日は仕事のトラックが22222kmのぞろ目。
今日は「2相棒」が66666kmのぞろ目。
なんかいいこと起こらないかな…。


・SHIFT殿
今年もよろしくお願いいたします。僕が忘れない程度に遊びに来てください(笑)。
ツーレポがご友人にウケたそうで、僕も書いた甲斐があったあったというものです。

しかしまぁ働き倒してますね。学業は大丈夫ですか〜?(お節介)


新年おめでとうございます 投稿者:SHIFT 投稿日:2009年 1月 7日(水)12時51分0秒


年明けて1週間。遅い挨拶になってしまってごめんなさい・・・

年末は大晦日まで某蕎麦屋で箱詰めのバイト&夜は年末防火警戒で毎日日付変わっての帰宅orz
現物のお土産はいらないから、その分を現金に回して欲しかった蕎麦屋のバイト(涙
大晦日は雪の降る地元へ帰って3日夕からは九州へ行って、そして昨日からは学校が始まりました。

今年もコチラへ顔を出したり出さなかったりの波が激しいとは思いますが、僕のこと忘れずにヨロシクお願いしますm(_ _)m
*追伸*
原ツーのレポ、友だちにも馬鹿ウケでした!
是非次は春に!!



77436 投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 1月 4日(日)22時53分36秒


☆明日は仕事始め。大晦日までコキ使われていたので、たった4日間の正月休みでした。
休みは過ぎるのが早いなぁ(寂)。

お正月は「2相棒」は休憩してもらって、シグナスで新春初売り巡りなどしてました。
売れ残りの福袋が哀愁を誘いましたわ(笑)。
こら、人気福袋を一人でガメてオークションに高値で出品してるヤツ!
くだらん小商いしてんと、おれにひとつ寄越さんかい!(厚)


・突k殿
本年もよろしくお願いいたします。僕は変人ではないようで安心しました(笑)。
次のオフ会はいつでしょうねぇ。まずは行きたい場所をピックアップしなきゃ。

伊豆でソロキャンプ(しかも年越し)ですか…。寒そう…僕には真似出来ませんわ〜。



賀正  投稿者:突k 投稿日:2009年 1月 2日(金)11時19分7秒


えいまる様 並びに二輪をこよなく愛する変人の皆様
あけましておめでとうございます。

08年度は原付オフ会にデビューさせていただきました。
今年は原付+αで参加を考えていますのでよろしくお願いします。

先ほどシグナスで年越しキャンプin伊豆(ソロ)から帰還したわけですが原付二種の価値を改めて実感しています。
ハードなオフ会企画でも喜んで参加させていただきますのでよろしくお願いします。



77316 投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 1月 2日(金)00時06分54秒


☆今年も「49のソコヂカラ」をよろしくお願いいたします。


・朔saku殿
よりによってクリスマスにそんなことを…(笑)。
砂丘でのイルミネーションとはどういうものか想像がつきませんが、きれいなのより寒いんだろうなぁ〜。


・今優殿
過去の参加者の話を聞いていると、オフ会は最初の集合場所からのスタートが最も楽しいみたいですわ。

僕の得意技は「他力本願」ですので…(笑)。

今優さんの干支は「未」ですよ。


・おいてけ殿
昨年は原付の交流が更に深まり、こちらこそお礼を申し上げなければなりませんね。

それと、オフレポでは登場回数が参加者中最も少なくてスミマセン。
あまり「書かれない」のは、僕の視点からでは「フツー」だということです(笑)。

次は名古屋でお会いできるといいですね。いや、行かさせてもらいますよ。


・toono殿
ネットの世界を飛び出し、直に顔を合わすこと。
それによって僕のHPはここまで続けられたのだと思っています。
これからもいつでも遊びに来てくださいね。

極寒日の出ツーリングお疲れ様です。風邪引かないようにね。


・Kaw-Boy殿
昨年はオフ会でお会いできなくて本当に残念でした。
今年も遊びますので、お顔を拝見できる日が来るのを心待ちにしております。

あ、丁度の時刻に書き込み、狙ってたんですね(笑)。
僕はその時間は年賀のページを作ってました(遅)。


・佳多奈殿
あなたのそのスタイルは天性の賜物です。変える必要はありません。
その持ち味を生かして今年も活躍してくださいね。


・しみやん殿
年越しまでカンヅメになりそうなほどとは、ご苦労様です。
今年も無限のバイクの世界へといざなえるよう頑張りますので、時間の都合をつけて遊びに来てくださいね。



謹賀新年  投稿者:しみやん 投稿日:2009年 1月 1日(木)00時22分6秒


何とかラボでの年越しは免れました。
それはさておき・・・

明けましておめでとうございます。
皆様にとって、幸多き年でありますよう。

本年もよろしくお願いいたします。



明けましておめでとうございます  投稿者:佳多奈 投稿日:2009年 1月 1日(木)00時02分6秒


昨年もオフ会で自爆テロしたりと
あいかわらずネタを提供しまくった
一年でした。
今年はもっと落ち着きたいと思っています。
(出来るかはわからないけど)

今年もよろしくお願いします



くる年2009  投稿者:Kaw-Boy 投稿日:2009年 1月 1日(木)00時00分0秒


皆様、明けましておめでとうございます。
今年も良い年でありますようにお祈り申し上げます。