BBSの過去ログ一気読み!





高野龍神スカイライン  投稿者:Common 投稿日:2009年 5月 1日(金)01時37分51秒


まさか突kさんと遭遇するとは思わず・・・w

>>突kさん
しょっちゅう事故が起きるくらいバイク乗りが来るようです。
そのうち二輪通行禁止になるかも・・・。


>>えいまる閣下
>レコード盤
融雪にも効果があると聞いたことがありますが、はてさて。

バイクでの走行の場合、慣れればどうってことないです。(慣れるまでが問題とも言う)

ただ、レコード盤の溝の幅に関しては、以前より細くなっているような気がするようなしないような・・・。
もしかすると二輪関係のクレームが多かったのかもしれません。


とりあえず  投稿者:星屑之助 投稿日:2009年 5月 1日(金)00時53分5秒


ニュースを見ると、豚インフルエンザがムニャムニャと・・・日本上陸より、これを、どのように報道するか?
核報道機関の方向性の方が気になる星屑ですが、こんばんわ!
と言うより、もとより・・・・・・自粛(オープンスペースやし)

珍しく大型連休で、初日の5月1日は北上を試みまする。
が・・・最後のロンリーウルフな連休みたいなので、今後は、どうなるやらやら・・・な感じでする。

:視力回復
 裸眼では、0.1しかない星屑ですが、こんばんわ!
 仕事では、メガネが防御として役に立っているので、メガネ無しには
 やってられませんので、この話題、星屑はコメントできません。

:原付ツーリング(50ccなど)
 参加したことがありますが、主催者は気苦労しますなぁ・・・と言う感じ
 でする。
 と、思う、星屑で出来そうな原付(集団)ツーリングって、範囲が・・・
  北摂の山々を伝っての丹波篠山
  京都市から名田庄
  北摂山々のみの観光
 実際、30km制限と登攀性能不足はキツイでする。
 今は、カブ90で、ここのツーリングに参加しましたが、以前、
 カブ50でプラプラしていたのでするが・・・
 30km制限と登攀性能不足と二段回右折+渋滞時の航行を考え、
 普通二厘免許を取ってカブ90に収まっていまする。
 と言う現状な、星屑からだと、これ位でする。




(無題) 投稿者:突K 投稿日:2009年 4月30日(木)12時48分5秒


ただいま紀伊半島ツーリングを敢行中。
護摩檀スカイタワーにて偶然Commonさんに遭遇してびっくり!
Common殿
やはり龍神スカイラインは関西圏の走り屋のメッカなんですかね?




81465  投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 4月28日(火)00時02分23秒


☆昨日今日と寒いですね〜。
バイク通勤は冬装備で走りました。
もう冬服は要らないとクリーニングに出すところでしたが、もうしばらく様子を見ますわ…。


:視力回復
バイクに乗ってると、メガネが煩わしいですよね。
僕はコンタクト派ですが、意外と維持費がかかっているので不経済ですね。
あ、普段はハードで、旅行やスポーツ時は1日使い捨てを使っています。

レーシックはずいぶんポピュラーなものになってきていますね。
僕も受けたいと思っている一人ですが、裸眼で視力0.3。
昼間は裸眼で過ごせるので、ためらってしまいますね。

怪しげな視力回復グッズにはずいぶん投資させていただきましたわ。


:ツーレポ
参加された方々曰く、ハマるらしいですわ。オフ会は。


:GW
なんですかそれは?仕事の休みは常に土日のみですが?
大型連休なんて、大型連休なんて…大嫌いだ(ヒガミ)。




(無題) 投稿者:銀次 投稿日:2009年 4月27日(月)20時13分55秒


小生も視力が悪いので、どうにかしたいと思っている一人です。裸眼では0.1を切っているので、
眼鏡・コンタクトが無ければ何も出来ません。
えいまる様の所有している、視力回復グッズと同じ物昔買ったことがありますが、効果は今ひとつでした。
何度か、視力回復グッズを購入していますが、どれも、効果が殆ど無く押し入れにしまってあります。
レーシックを受けることも考えたこともありますが、安全性が確認されていないと聞き断念しました。値段も高いし。
眼鏡・コンタクトの使用で毎年、数万円の出費をしているのを考えると、結果的に安く付くのかな。




(無題) 投稿者:もんきち 投稿日:2009年 4月27日(月)13時14分15秒


血は止まった変わりに風邪を引き込んだ(涙)

>えいまる様
ウィンドウズの標準だけしか使ってませんよ。
希望あらばご指導します。

早くツーリング行きたい…w ツーレポ見る限り楽しそうなんでぜひ行きたいです。




連休にはいりましたね  投稿者:タウニー 投稿日:2009年 4月25日(土)17時08分8秒


今日から連休に入った方も多いのではないでしょうか?
連休スタートは荒れた天気になってしまいました。私は暦通りの休みなので、長期連休には縁がありません。
仕事があるだけましという声も聞かれますが。。。

えいまる様のコラムにもありますが、私も視力回復グッズというのを通販(この時点で怪しかったりして)で購入しました。
それは片目ずつ覗いて絵と音楽で回復するというもの。今は物置の片隅に追いやられています。
私は本当に近眼が強く、今はコンタクトとメガネを併用した生活を送っています。
裸眼ではたぶん0.1ありません。メガネが手放せない生活を送っています。
しかし、友人が先日レーシック手術というのを受けたという知らせを聞いてびっくり。
メガネが不要になって楽になったということ。その友人もバイクに乗るためにメガネやコンタクトが不便だからということで
その手術を受けたそうです。
レーシックと言えば片目25万円両目で50万円位と思っていましたのでとても受けられないなあと思っていましたが、
保険適用ということで(生命保険です。医療保険じゃなく)食指が動いてしまいました。
とにかくこの連休中に検査を受けて、手術可能ならばレーシック手術を受けてみようと思っています。
小学生の時は一時2.0を誇ったわが両目も徐々に視力が落ちてきましたので、目は大切にしないとということを痛感しています。
手術受けたらまた報告しますね。怖じけづいて受けないかもしれませんが。。。。




81317  投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 4月23日(木)23時15分6秒


☆明日の京都の最低気温は6℃らしいです。冬に逆戻りですね。


・Common殿
休日の京都市内は激混みですので、来ないほうがいいです。
来週からGWですね。連休中はバイク通勤をやめて自転車で通おうかと考えてます。

タイチのセールも行ってみたいですが、なにか良い掘り出し物はありましたか。


・momo殿
あの辺りの幹線道路から外れて、あぜ道を走るのも面白いです。
オフレポは頑張らせていただきましたよ。

まあね、他府県からバイクで京都に来られる方は、古都京都の道路事情の悪さを知らないですからね。
あの渋滞や駐車スペースの無さに懲りて、二度とバイクで来ないと思いますよ(笑)。


・もんきち殿
歯医者に治療費の返還を求めましょう(笑)。

動画の編集ができるだけでも、僕に言わせりゃ「すごい」の一言です。
静止画像の編集ですら怪しいですからね、僕はorz


・toono殿
僕はtoonoさんの感想に考えさせられましたよ。

いまどきの若者は「ハメの外し方を知らない」んですよね。
ニポンには「自分さえよければ他のことは知ったこっちゃない」とでも言うべき利己主義がマンエンしていて、
そういう人たちが車やバイクに乗って無意識に悪いことを平気でしでかして、反省もしない。
僕はそこが怖いんです。

「バイク乗り1年生たちへ」で伝えたかったのは、最後の2行だけです。
toonoさんは、自身を「悪人」と称していますが、本物の悪人なら、これだけ筋の通った主張など出来ませんよ(笑)。





初心忘れべからず  投稿者:momo atモバイル 投稿日:2009年 4月23日(木)06時48分59秒


私もコラム読みました。
完全に初心を忘れてるかもしれません。
自分の運転を見直すいいコラムでした。
「峠によっては3ナンバーより50ccが早い」という発言はあまりよくないかもしれません(反省)。
それだけ危険を犯してる可能性があるかだと考えられます。私もいい年齢なのにそんな運転を自重しなければなりません。

そこまで走りたいならサーキットに行けばよいのですが、走行会等の参加規定はほとんどが125cc以上なので
なかなか参加できない(原付の走行会もまれにある)のが実情な気がします。
しかし、朝の通勤時間帯の運転マナーは最悪です。
だからと言って真似したくはありません。
特に世間の原付ライダーも美しい運転をすればいいのにと、節に願います。

>>common様
ルート案内ありがとうございます。
参考にさせて頂きます




かなり遅いですが  投稿者:toono 投稿日:2009年 4月23日(木)01時05分26秒


オフ会のレポ、拝見させていただきました。やっぱりえいまるさんの文章力にただただ尊敬するばかりです。
今回もかなり面白いです。

バイク乗り一年生達たちへを呼んで>
自称49のソコヂカラ内の悪人の自分としてはいろいろ考えさせる内容でした。
こんな年になってもナンバーをカチ上げて、たまにはクルマをアオッて迷惑行為をしている自分としては
バイクはある意味「悪い」感じに乗る乗り物だと思ってます。
しかし本当の「悪人」なるつもりはまったくありません。

バイクを乗っているだけでちょっと変人に見られたり、ちょっと不良に見られたりするの現代社会の必然だと思ったりしています。
なのでmomoさんの「峠によっては3ナンバーの車より50ccの方が早い事もあるので50ccも素晴らしい乗り物です」なんてコメントに
反論します。

クルマがバイクより速いなんてありえません。
本気の走り屋と呼ばれる人はクルマをアオッたりしないで譲ります、珍走団も礼儀がある人は住宅街で遊んだりしません。
この辺が「若者」と「大人になれない子供」の差だと思います。
バイクは速い乗り物ではありません。クルマよりスキルが求められて厳しい乗り物です。
自分は「大人になれない子供」の一部としてバイクに接しているつもりです
なので自信過剰にならないでほしいです。

事故になってからでは遅いです。長く、楽しくバイクを楽しむためにもみなさんには「大人になれない子供」で居てほしいです
わけのわからない話ですが今の若者にもいろいろ考えてほしいtoonoでした




おはようございます  投稿者:もんきち 投稿日:2009年 4月21日(火)07時46分40秒


抜歯してもらって出血止まらず翌朝起きたら枕が真っ赤だった件について(滝汗)

〉えいまる様
ご視聴ありがとうございます
まだまだ編集作業が不慣れで見にくいかもしれませんが、少しずつ慣らしていきたいと思いますので今回はこれで(汗)


(無題)  投稿者:Common 投稿日:2009年 4月19日(日)22時49分56秒


>>momoさん
朝は寝てましたw
京都からなら、国1→中央環状(府道2号)→府道8号と走るのがベターかと。
外環は信号が多すぎて余計に時間がかかります。

>原付全般に対する車の運転があれ
自分より小さく見えるものは自分より弱い立場にあるように見える、これは人間の
心理の問題なので、己を御せない愚か者の証明です。道路を走っていると嫌がらせを
する奴の多いこと多いこと・・・。たまに報復にでる場合もありますが・・・w

あと、単純にド下手糞なだけの場合もあります。後ろから見ていると、避けてから原付を
抜きにかかっているのに、残念なことに戻るのが早過ぎて、抜かれている側は幅寄せ
されているようにしか見えないだろうという場合も。

しかし、KDXに乗ってる時は煽られたことないなぁ・・・。
(それは俺が速度げふんがふん・・・)




早起きは何文でも得  投稿者:momo atモバイル 投稿日:2009年 4月19日(日)15時31分31秒


私もRSタイチ京都→クシタニ京都に行こうとしたらR1が大渋滞で引き返しましたorz
原付ライダーにとってもいい迷惑です(怒)
挙げ句の果てに三重ナンバーのアメリカ製耕運機を見て「お前らとっとと帰…」以下自粛(汗)

〉〉えいまる様
京北の田園地帯の東屋の存在はしりませんでした。
まだまだ私の下道スキルが低い証拠ですな…
レポート読みました!
酒のツマミになりそうでgooでした!

〉某巨大掲示板
もうサングラスをしている時点で十分に職質対象なので手遅れな気が(笑)

〉〉Common様
朝早くに出発して昼までに帰るなら京都市内でも渋滞は大丈夫です。
私はRSタイチの本店に行きたいですが京都からならいかんせん遠い…。

原付全般に対する車の運転があれなのは僻地であろうが何ナンバーであろうが関係ない気がするのは私だけでしょうか?




京都は混んでますか  投稿者:Common 投稿日:2009年 4月19日(日)10時28分26秒


RS taichi京都店へ行ってみようかと思っていたのですが、松原店にしようと思います。orz

>他府県ナンバー
こちらも多いです。近畿圏から、果ては関東圏まで・・・。しかも僻地のナンバーに限って運転が・・・。
昨日は事故現場を2回見かけました。




81122  投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 4月19日(日)10時14分32秒


☆いいお天気ですね。今日もバイクが多いことでしょう。
京都市内はETC1000円キャンペーンのおかげで、他府県ナンバー車がこれまで以上に増え、
車どころかバイクでの外出もままなりませんorz


・もんきち殿
youtube見させてもらいました。
見たことのある風景が載っていて楽しませてもらいましたよ。

雨中走行も楽しみのうち。


・タウニー&銀次殿
モーターサイクリスト誌の購読ありがとうございます。
原付に乗る人が減っていると書かれていますが、僕の住む京都市に限って言えば、
それは感じませんね。土地柄なのでしょうが…。

現実に即さない物事を改めず放置するのは、ニポンお得意の「事なかれ主義」の賜物なんでしょう。
為政者の「延命」のために国民は常に振り回されていますもんね。


・momo殿
周山街道は何度走っても楽しいですね。妹さんが125に乗られていたんですか。
僕は京北の田園地帯にある東屋(?)にバイクを停めて、おにぎり食べながら走り行くバイクを眺めるのが好きです。

レポートは完成していますよ。ぜひご覧になってくださいね。


ここは某巨大匿名掲示板ではないですから、余計な修飾語句を入れるとかえって不審がられますぜ(笑)。




ケアレスミス  投稿者:momo 投稿日:2009年 4月18日(土)20時42分18秒


失礼しました。
下の書き込みの後半は後出しじゃんけんなノリなので無視してください




引き連れる  投稿者:momo 投稿日:2009年 4月18日(土)18時07分14秒


私はまだモーターサイクリストを見ていません…。
読まなくてもだいたいの検討がつきます。

本日、実の妹を引き連れて原付(50ccの2st+125ccの4st)で周山街道経由で京北まで行きました。
大排気量のバイクもいいかもしれませんが50ccで峠を攻めるのも最高に楽しいですな☆
峠によっては3ナンバーの車より50ccの方が早い事もあるので50ccも素晴らしい乗り物です。


以上、チラシの裏でスミマセン


レポート期待?しております




(無題) 投稿者:銀次 投稿日:2009年 4月17日(金)00時01分25秒


モーターサイクリスト購入しました。
小生も原付に昔、乗っていたので原付の不当な扱いには疑問を持っていました。
大学の通学等に使っていたのですが、何度か警察に捕まりそうになりました。
二段階右折・30キロ制限を撤廃してくれれば原付の購入も考えるんですが。
今の政治家・お役人では何も変わらないでしょうね。

>えいまる様
燃料コックはリザーブのままで走ることはありません。学生時代、一度だけリザーブも空にしてしまい、
ガソリンスタンドまでバイクを押しって行ったことがあり、それ以来携帯缶を携帯している訳です。
ホーネットは180キロを目安にガソリンの給油を行っています。
昨年、北海道にツーリングに出かけた時は、2リットルのガソリンを常に携帯していました。
事前情報で、ガソリンスタンドが直ぐには見つからないと聞いていたので多めのガソリンを携帯しました、
使うことは一度もありませんでした。




原付事情  投稿者:タウニー 投稿日:2009年 4月16日(木)20時09分11秒


モーターサイクリスト早速購入しました。
原付って本当に不当な扱いというか、中途半端な位置にいるのですね。
自転車などというから余計にややこしいのかもしれません。
国会議員の談話もありましたが、国民が運動でも起こさない限り現行制度は変わらないのではないでしょうか。
一番手っ取り早いのはA国の「年次改革要望書」で日本政府に対して「原付の30キロ制限解除と二段階右折をやめる」ように
要望すれば「あっ」と言う間に変わるんじゃあないでしょうかね。
今の政府は国民ではなくA国のご機嫌取りに必死みたいですから。。。。
でもA国が原付を生産しない限り無理かなあ。

それとお金をかけて小型限定とった人とかも苦情が出るかも。。。




行ってきましたw  投稿者:もんきち 投稿日:2009年 4月14日(火)15時40分39秒


もう京都行ってきて2週間になってしまいそうになってますが(苦笑)
初日は雨天行軍になってしまいましたが後日は楽しかったですよ。
YOUTUBEに『原付で行く京都への旅』でのっけました。

>えいまるさま
しまった。 自分も行けばよかったw




80877  投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 4月12日(日)23時45分55秒


☆「モーターサイクリスト」誌の今月号(09年5月)に、
「50ccはもう要らない?」とかいうタイトルで特集が組んであります。

それを読むと、特集の舞台となるトーキョーは、原チャには殊更冷たい都市なんですね。
バイク乗りとして、これでいいのか?!と考えさせられました。
立ち読みでも結構ですので、一度目を通していただけたら幸いです。

この特集は来月号にも続くようですので、要チェックです。



・タウニー殿
我が家にも低額給付金(誤りではない)の申請書が届きました。
某掲示板に「K察に全額巻き上げられた」とか書いてありましたわ(笑)。
時期が時期だけに飛ばしすぎにご注意を。


・おいてけ殿
他人のレポではなく、おいてけさんのが読みたいです(催促)。


・銀次殿
はじめまして、更新をサボっているえいまるです。どうぞよろしく。

ガソリンを携行しているとのことですが、よもや燃料コックを常にRESのままにされてるのではないですよね?
以前乗っていた「相棒」にも燃料計が無かったので、
燃費とタンク容量から計算して、走行200kmごとに機械的に給油してましたよ。


はじめまして 投稿者:銀次 投稿日:2009年 4月11日(土)15時37分50秒


初めまして、銀次と申します。
ホーネット250が小生の愛車です。長野県在住です。
愛車のホーネットは年式が古い為、燃料計が付いておりません。
走行距離だけが、燃料の残りを判断する基準になるのですが、峠等に出かけると燃費が悪くなるので
途中でガス欠になる事が多々あり、ガソリンの携帯缶が手放せません。
京都まで少し距離がありますが、オフ会に参加してみたいと思います。
以後、よろしくお願いします。




のーかぶのーらいふ  投稿者:おいてけ 投稿日:2009年 4月 9日(木)21時55分45秒


毎日カブに乗って、楽しいバイクライフ。おいてけです。

>>えいまる様
youtubeで動画が出てるとは知りませんでした。でも、この動画を撮っていた人は見ました。あの人が上げたのか。。。
ぼちぼちツーレポを書いている人が出てきています。僕も今は見る側ですが、いずれ書きます。
そう言ってはや何ヶ月が経過したのやら・・・。
ああいうイベントは楽しいですよ。友達ができれば、ですが。

>タウニー様
わが町名古屋は、定額給付金の給付が6月になるそうです。全国で一番遅い部類。早くよこせー。
免許はお金で買うとはよく言った物ですが、本当に高いですよね。なんとかならない物でしょうか。

ちなみに、スーパーカブに乗り始めると、自然にカブミーティングへ誘われますよ。




原付で走っていると。。。  投稿者:タウニー 投稿日:2009年 4月 9日(木)19時52分13秒


原付通勤をはじめてこれで4日間。明日も天気がよさそうなので1週間連続の原付通勤になりそうです。
仕事帰りに原付で集落内を駆け抜けると、夕食の匂いを感じます。
これは原付通勤ならではですよね。のんびり帰るのも良いものです。
とはいえ、結構飛ばしていますが。。。
春の交通安全期間中ということで、幹線道路の交差点などでは警察官が立っていますね。
何も悪いことしていないのになぜかドキッとしてしまいます。

えいまる様
定額給付金の申請書が昨日我が家に届きました。我が家は合計4万4千円の支給です。
6万ばかり不足ですな。この捻出も難しい。それよりも原付を新しく買い替えたほうが良いかもしれませぬ。
タウニーも走りは良いのですが、足がむき出しなのでこの時期寒いこと。
他にもタウニーにはない機能のある原付が出てるのでそれも良いなあとも思います。
スーパーカブも捨てがたいと思うこのごろです。




80716  投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 4月 9日(木)00時09分17秒


☆春の交通安全運動中。いつも以上に気を遣って運転してます。
おニューの白バイ、CB1300Pも見かけましたよ。

バイクは通勤のみ、ほとんどは自転車で走っています。
観光地の桜のシーズンはバイクでも走りにくいのでねぇ。



・タウニー殿
定額給付金で小型二輪AT限定を取りにいきましょうか。
追金が何万か要りますが(笑)。

朝の寒さもマシになってきました。冬装備の卒業もまもなくですね。



・朔saku殿
九州下道ツーリング、お疲れ様でした。よく走られましたね。
充電トラブルってレギュレーターかオルタネータかと思いますが、大丈夫でしたかね?

PSHではなく、PHSです(笑)。
基本料で無料のメールが大半で、通話料は2台合わせても100円台(笑)。
GPSやカーナビの類は使いませんね。いまでもツーリングマップが大活躍です。



(無題)  投稿者:朔saku 投稿日:2009年 4月 8日(水)00時38分7秒


3月29日〜4月1日まで九州に行ってまいりました。
一緒に行った友人のアドレスV125Gの充電系統に異常があり、帰り道で止まってレッカー移動された以外は
概ね順調な3泊4日でした。
走行距離は950kmほどでしたので1000kmならずです(笑)
九州では葉が出ていた桜は今頃岡山で満開ですね♪

>>えいまる様
PSHの2台持ちですか?
携帯は便利ですけど束縛されている感じがありますね。
携帯のGPSがないとまともにおツーリングできないのですが(苦笑




久々に  投稿者:タウニー 投稿日:2009年 4月 7日(火)20時42分0秒


投稿します。高峰SAのオフ会などずいぶん賑わっていましたね。
昨夜も友人とバイクの話で盛り上がって、普通自動二輪でもいいから免許がほしいと思う今日この頃。
でも時間とお金の問題が大きく立ちはだかります。
いや、時間は何とでもなりますが、お金だけは何とも。。。。
娘も保育園に通いだしたのでお金が必要なため余計に遠のいてしまった。
まだまだ原チャリ生活が続きそうです。

今週から晴れが続くということで、原チャリ通勤を開始しました。
なかなかエンジンがかかりにくいという難点はありますが、それでも風を切って走る原チャリは気持ち良いものです。
でも朝と夕方はまだ寒いので、しっかりと冬装備で走っていますよ。
しばらくは天気が良ければ原チャリでの通勤を続けます。財布にも優しいですしね。




80628  投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 4月 6日(月)22時33分38秒


☆愛用のPHSを2台とも職場に置き忘れてきちゃいました orz
手元に電話が無いだけなのに、何者にも縛られない自由を噛みしめています。
これから毎日置き忘れてこようかな(笑)。

久しぶりに公衆電話も使いましたよ。


・突k殿
ドラッグスターに250があったのを初めて知った次第(失礼)。

試乗会には50ccが無いのが不満です(笑)。


・おいてけ殿
「静岡カブミーティング」で検索したら、YouTubeに映像がありました。
すごい台数ですね。
検索に引っかかったブログ等もいくつか拝見させていただいたのですが、一枚ものの写真ばかりで、
どういう風に楽しかったのかが伝わってこないのが残念です。

この手のイベントに顔を出すことは無い僕なのに、求めるものは求める、と(笑)。

HPリニューアルも楽しみにしていますよ。




略してSCM  投稿者:おいてけ 投稿日:2009年 4月 6日(月)21時27分52秒


静岡カブミーティング、参加してきました。
神奈川へ引っ越したばかりのなおきさんにも会えましたよ。
新社会人は大変そうながら、元気にしてるみたいです。

道の駅掛川に集まったカブ、81台。全員でパレードラン、圧巻。知り合った友達&もらったステッカー、プライスレス。

次回はいよいよカフェカブ京都。楽しみです。

・・・その前にやることがたくさんあるおいてけでした。




欲しいなぁ 投稿者:突k 投稿日:2009年 4月 5日(日)21時58分28秒


YSP袋井で開催されたプレスト試乗車キャラバンに行ってきました。
本命のXJ6に試乗してきたのですが一発で気に入ってしまいました。
現在のバイクがDS250なので比べるべくも無いのですがレスポンスの良いエンジンや
軽快な走りにすっかり虜になっています。
ER−6のほうも気になるところですが気分的にはXJ6に決めてしまいそう。
しかし試乗会ってのはいろいろな車種に乗って楽しむことができて良いですね。
試乗会巡りにはまってしまいそうな予感・・・。



80453  投稿者:えいまる(HP主宰者) 投稿日:2009年 4月 2日(木)21時56分40秒


☆新年度が始まりました。
僕の職場でも人事異動があり、今日から新しい上司の下で働きます。


・もんきち殿
BBSを見てもらったらわかりますが、車で乗り込もうとしていた方が約1名いまして(笑)。


・今優殿
レポート執筆中。
今優さんの名前もばっちり出ていますからね。


・さかい殿
バイクのライトスイッチが無くなってから10年チョイというところでしょうか。
常点でないバイクは、今ではめったに見かけませんね。