BBSの過去ログ一気読み!



105798

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2010年 2月28日(日)23時20分38秒


☆友人と、福井県の「スキージャム勝山」へスキーに行ってきました。
前日の夜から朝まで降り続いた雨のせいで、雪はべちゃべちゃ、
気温が上がって霧が発生し、視界はわずか10m。
暑くて、背中にアセモが…。
おまけに、前日の筋トレのスクワットのダメージが出て、足ガクガク。
すばらしいスキーになりましたorz



・カットゥン殿
日生のお好み焼き屋はカキオコだらけですが、牡蠣が苦手な僕は日生で普通のお好み焼きを食べてました(笑)。

奈良公園の鹿は、人が下手に出ることを知ってか凶暴ですよね。
食べ物を持ってる子どもが鹿の襲撃を食らってたのが印象的でした(笑)。



・タウニー殿
今時の車はちょっとやそっとでは壊れないですからね。
でも、買い物仕様のオバチャン車など、基本的に乗りっぱなしでオイル交換すらしてもらえないので、
点検をする機会にもなるという点で、車検は必要だと思っています。



・時雨龍壱殿
ヘソ曲がりどころか、家出しちゃいますよ(笑)。



・momo殿
ブログにコメントしときましたけど、僕もペンペン草の生えてる、元・高峰SA(上り)を昨年11月に訪れています。
写真も撮ったのに、HPに載せるのを忘れてたんですよ。
しかし、福住からあそこへの県道アプローチは道じゃない!!





(無題)

投稿者:カットゥン
投稿日:2010年 2月27日(土)22時03分25秒


今日は天気が持ちそうだったので奈良まで行って鹿に襲われてきました。あと巾着きつねってゆううどんも食べてきました。
阪奈道路も初めて走りましたが50ccではしんどそうな道ですね。

タウニーさま
北勢ならまだ梅は間に合いますかね。前回のもみじ祭りは雨に降られ目前で引き返す羽目になりましたからね。
行けたら行ってみたいですね。てか3月になっちゃいますけども。





調査完了

投稿者:momo
投稿日:2010年 2月27日(土)20時48分20秒


今日は晴れていたので高峰SAオフ会の最大の疑問点を解消してきました。
証拠写真は私のブログありますのでそちらを参照してください。


アスファルトではなく、コンクリート舗装の道に驚きました。

高峰SAは草も生えてきていて寂しい姿でした。

本当は高峰SAが空いている時に行きたかったです。





今のうち〜。

投稿者:時雨 龍壱@mixi
投稿日:2010年 2月27日(土)07時58分54秒


今日は雨と思ってふて腐れていたのですが、起きたら良い天気。
今のうちにバイク走らせておかないと明日からまた崩れるらしいので…でも、部品やら調整やら動画準備やらで
マグナばかり動かしてるからJAZZ君がヘソを曲げていそうで怖い((゚Д゚ll))ヒィィ
ちなみに今日もバイト終わったらリアキャリアつけともらうためにマグナで出撃してます(苦笑)

> タウニー様
南海部品でライダージャケットを、ヤフオクで安くウインドストッパー買いましょう。寒さが軽減しますよ(笑)
伊勢まで行くときはトラックの幅寄せには気をつけて行きましょう。 奴らは悪魔です(苦笑)
岐阜は学生時代によく遊びに行ってました。 特に郡上八幡には魅力さえ感じますね。
小さな川と歴史的な家並みが織り成す絶妙な風景が見ていて飽きないです。
雪が溶けたらまた行ってみたいです。
流石に郡上八幡まで行くならマグナで出撃いたしますが(苦笑)





(無題)

投稿者:タウニー
投稿日:2010年 2月27日(土)06時00分3秒


ここ数日暖かいですね。しかし、雨が続くと原チャリでのお出かけも思いきれません。
もう少し暖かくなれば原チャリ通勤を再開します。
原チャリのコストパフォーマンスの良さは語るまでもないですよね。

太い人様
そうですか。早いんですね。おいてけさんのホームページでメーターの写真がありますが、
80キロまで刻んでありますもんね。
MTの原付も面白そうだなと思いますが、ATのほうが楽でそちらに走ってしまいます。
もう歳ですね。

カットゥン 様
私の住む地域にも梅林公園はありますよ。もう梅祭りなるものが始まっているようです。
梅はもう咲いているところも多いですね。確実に春が近付いていると感じます。
ちなみにそこはブルーベリー狩りもできます。ひそかに行きたいなあと思っています。

おいてけ様
めちゃ寒い中での遠征お疲れさまでした。氷点下でのツーリングは想像もできません。
それでも目的地では満開の花だったんですかね。走った甲斐があったのではないでしょうか。
いつもの行動力。感心します。とともにうらやましい。

えいまる様
ユーザー車検ですか。本当はそのほうが安上がりでよいのですが、現在の車を購入したのが
友人の車屋なので車検もそこに依頼しています。
車検制度は車屋が永続的に収入を得られる制度なんでしょうね。
2年そこそこで故障する車ってよほどのことがない限りないんじゃないですかね。
まあ、車に気を使わない(使えない)人が安全に車に乗るためには必要かもしれませんね。

時雨 龍壱@MIXI 様
原付でのプチツーリングは暖かくなれば出たいと思っています。伊勢方面もいずれは。。。
津へは活動関係で出掛けることが多いです。暖かくなれば原付で行きますよ。
私はどうしても岐阜だとかに目が行ってしまいます。
前に名鉄の谷汲線跡を原付で廻ったりもしました。そういうのも乙ですよ。

沖縄で大きな地震が発生したようですね。
災害の時はバイクなんかも活躍するみたいです。
こういったところでバイクが脚光を浴びることもあるようですね。





こんばんは

投稿者:カットゥン
投稿日:2010年 2月25日(木)21時16分16秒


ここ数日の陽気で毎朝の通勤がかなり楽チンになっています。
会社構内の梅もかなり咲いてきていますので梅見ツーリングってのに行かないとあきませんね。
青谷梅林か月ヶ瀬梅林って行った
事ある方はおられます?

コラムに登場したゴールドウイング白バイ。
栗東の高速機動隊に配備されてるってのを聞いた事があります。
やはりああゆう白バイを運転出来るのは警部クラス以上なんですかねぇ。てか必要!?

◎えいまるさま
日生と和歌山では距離的にほぼ同じくらいでした。ただ篠山から姫路までは景色が代わり映えせず進んでる気がしませんでしたよ。
今回はカキオコ目当てのツーリングでしたが現地での滞在時間に猶予がなく食べる事が出来ませんでした。
代わりに赤穂市で播州赤穂塩ラーメンを戴いてきました。
3月に入ったらリベンジでまた行ってみようと思ってます。

◎おいてけさま
関東遠征お疲れ様でした。あんな状態の箱根峠を通るなんて。私には無理。
名古屋から日生までは往復で約600キロ。おいてけさんなら楽勝な距離なんでしょうね。




105366

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2010年 2月24日(水)23時42分16秒


☆我が家のボロ車も新車で買ってから7年。
本日3回目の車検を受けに行ってきました。
普段着で行くと、ツナギなどを着た他の受検者(車屋さんなど)にナメられそうなので、
作業服着ていきました(笑)。
ユーザー車検は何度も受けていて慣れたものなので、検査自体は楽勝でしたよ。


〜〜今回のお支払い〜〜
自賠責 22470円
重量税 37800円
検査料  1700円
書類代    60円

定期点検代+事前検査料
(ディーラーにて)19320円

合計 81350円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ディーラー車検の見積もりが11万円(修理無しで)だったので、3万円ほど浮きました。
このお金で「2相棒」を直しますわ。



☆GW後の5月中に、関東地方で「出張オフ会」を開催する方向で調整に入っています。


------

・カットゥン殿
下道で日生まで行かれたのですね?和歌山より遠かったのではないですか。
瀬戸内の岡山も走りよい道がありますからね。バイクも集まるのでしょう。

で、目的はカキオコ?



・おいてけ殿
ブログやレポート、読ませてもらいました。
すごいバイタリティですね。
この時期に深夜の箱根を越えるとは恐れ入りました。って、コケても誰も助けてくれませんよ〜。




(無題)

投稿者:おいてけ
投稿日:2010年 2月23日(火)21時51分55秒


日曜日は静岡県の河津まで日帰りツーリングに行ってきました。
途中で氷点下5度の箱根峠に立ち寄ると沢山のバイクが、居る訳も無く。
目的地の河津では花見の観光客の集団で溢れ返ってましたわ。

>>えいまる様
今回の走行距離は720kmでした。
走り過ぎですかね。
まだ足りない気分でいっぱいです。。。

>>カットゥン様
日生ツー、お疲れさまでした。今度はご一緒できると良いなと思っています。





(無題)

投稿者:カットゥン
投稿日:2010年 2月22日(月)21時51分48秒


日曜日は岡山県の日生まで日帰りツーリングに行ってきました。途中で新規オープンした道の駅に立ち寄ると沢山のバイクが。
目的地の日生では針テラス以上のバイクで溢れ返ってましたわ。

えいまるさま
写真を見させていただきました。またみんなで走りたい欲求が出てきました。
それにしても寒いのになんでみんなあない元気ハツラツなんでしょうね(笑)
先斗町‐栗東はまぁそれなりに飛ばしてました。でも常に混んでる山科R1と大津R1がスカスカで楽チンでしたよ。


105010

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2010年 2月21日(日)23時52分32秒


☆小春日和に誘われて自転車で繰り出し、山科→羽束師→桂川→淀川河川敷と走り、
大阪は摂津市と寝屋川市に架かる橋「鳥飼仁和寺大橋」まで行ってきました。

冬の装備で走ったら暑くて参りましたね。気温12℃は2月にしては高いわ。
ご飯は、お昼ご飯ガッツリ+3時のオヤツをそこそこ(笑)。いつものように悪燃費で(^_^;)
往復80kmほど。出発が遅かったので中途半端な距離になっちゃいましたが、
今度は朝イチから出て、大阪市内を目指しますよ。



・時雨龍壱殿
あら、時雨さんもオフレポ書いてくださってるんですか?
ますます僕の出番がなくなりそうですね(笑)。



・太い人殿
またもやこっそり現れましたね(笑)
前にツッ込んでくださった、「おしながき」のK察車両写真は、コラムのネタに使用予定です…。



・カットゥン殿
今日こそ写真は見られましたか?

先導者は走行中の写真なんか撮ってないで、「仕事」に集中し参加者の安全を確保すべきだと思いますよ。
↑エラそうに言ってる本人がまるで働いてないので、何の説得力もありませんが orz

で、先斗町から栗東まで30分は、飛ばしてるでしょ?でしょ??





(無題)

投稿者:カットゥン
投稿日:2010年 2月21日(日)05時15分26秒


土曜は京都河原町で飲み会でした。飲む気ナッシィングなのでバイクで琵琶湖岸を走り小関越えで入洛。
先斗町駐輪場に停めていざ会場へ。
栗東からやと山科乗換で河原町まで往復約1200円するトコが250円。ガス代を入れても500円ってトコですか。
帰りも先斗町駐輪場から自宅まで30分少し。
この低コストと機動力に惚れ直しました。

えいまるさま
まだ見れてないんですよ。日曜日の夜に行こうと思っております。
いつもなら先導されてる方の走行中の激写写真があるのですが今回は撮ってないですからね。
デジカメはありますが殆ど使ってない現状。。。





(無題)

投稿者:太い人
投稿日:2010年 2月20日(土)16時09分23秒


お久しぶりです

>タウニーさん
>>CB50っていうのはそんなに早いですか?
昔は50ccのレースがあったみたいで、その市販者がCB50だそうで
速いみたいですね

CB50もいいけど、ドリーム50がほしいなぁ(笑)





あ〜眠い眠い

投稿者:時雨 龍壱@MIXI
投稿日:2010年 2月20日(土)06時56分8秒


レポートを書いてはいるものの津→ライダーズハウス→1号マック→信楽→津市手前(いまここ)です。
時間かかりそうだな…。(汗)

> MOMOさん
パーツリストもそうですが、整備書も欲しいところ…なのに先にシーシーバーとキャリア買っちゃってる大馬鹿者がここにいます(苦笑)

> Toonoさん
 カットゥンさんやMOMOさんもおっしゃってましたが、ちょっと離れるとあんまり気にならないらしく、
詳しく見たらサイレンサーに穴空けてありました。
おかげで私や隣にいる人には爆音に聞こえるわけですね。 それももう無いでしょうが(苦笑)
静か過ぎるのも物足りませんが、程よく五月蝿くありたいです。(苦笑)

> タウニーさん
私みたく原付でプチ旅してみますか? 奥さんの逆鱗に触れること請け合いでしょうが(苦笑)
伊賀、京都、尾鷲、(伊良湖経由)浜名湖と旅しましたが中型にはないゆったり感が気持ちいいですよ。
すり抜けも楽ですし(笑)

> えいまるさん
次はもうすこしおとなし〜くMOMOさんの影に隠れてます(←極端やw)





104762

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2010年 2月20日(土)00時42分20秒


☆職場の飲み会でした。
僕はもともと酒がほとんど飲めない上に、健康上の問題で断酒モードなので、
ウーロン茶とジンジャエールとオレンジジュースを計7〜8杯は飲みました(笑)。

「飲み会」より「食い会」がいいなぁ…と飲み会の後に、
回転寿司屋で「ひとり二次会」をしていて思ったのでした。


☆オフレポは複数の方が書いてくださっているみたいですので、僕は書かなくていいですね?



------

・SHIFT殿
むやみやたらに写真を撮ると、「撮って残すこと」がメインになって、
ツーリングそのものが楽しめなくなる気がしたので、僕の写真枚数は控えめとなっております。
記録じゃなくて、記憶が大切なのよん。



・カットゥン殿
遅くなりましたが、主催業おつかれさまでした。
下見を2日連続で行って万全の体制をしたのですね。感心しきりです。
主催して良かった!との思いが次に続いていければ光栄です。

写真は見られましたか。
全部を時系列に並べてみると、記録映画ならぬ「記録紙芝居」が出来そうな枚数ですね(笑)。



・時雨龍壱殿
次に参加の折は、ぜひセーブしていただき、より深いワンダーランド(意味深)を楽しんでいただければと
思います。
その前に、マグナを直してあげましょうね。



・タウニー殿
思わぬプレゼント、ありがとうございました。奥様によろしく言っておいてください。

家庭内独身ですか?どうぞお大事に。



・おいてけ殿
デスクトップの写真でも僕の恥をさらしてしまうんですね orz

関東遠征、お気をつけて。
返す返すも、走りすぎですよ(笑)。



・momo殿
オフレポ執筆お疲れ様でした。

 :付いて行くだけはどんなに楽か痛感した次第です。
 ↑この辺については、徹底して追及しますのでカクゴしたまえ(笑)。



・toono殿
峠では、絶対的な速度は必要ありませんからね。

 :少ないパワーを最大限に生かして走る人はやっぱコーナーで速いですな
 ↑大きなパワーを最小限にしか生かして走れてない僕は、遅いということです、ハイ orz



・佳多奈殿
今回もオフレポ執筆ありがとうございます。
送っていただいたら、また公開させていただきます。





こんばんは

投稿者:カットゥン
投稿日:2010年 2月19日(金)23時39分37秒


いやぁ〜皆さんツーレポの作成に勤しんではりますねぇ。ご苦労様です。
自分は文章を書くってのが苦手なもんで。まぁmomoさんがしっかり書いてくれてはるみたいやし。

この土日はいい天気になるみたいでツーリングにはうってつけですね。
おいてけさんは日曜日に東は伊豆までツーリングされるみたいですので対抗して私は西は日生まで行って来ます。
距離的には完敗なんですけどね。
土曜は京都に用があるので北大路にお邪魔させてもらいます。

何だか2010年はソコヂカラ番外編オフ会が沢山ありそうな気がしますね。奈良に東海エリアに堺と。
自分がもしもするとしたら琵琶湖・若狭・越前って感じですかね。





(無題)

投稿者:タウニー
投稿日:2010年 2月19日(金)22時04分11秒


今日は有給休暇を取得し、午前中は天気がよく、自宅の灯油を買いに走ったりしていました。
以前は灯油を軽トラで買いに行っていましたが、軽トラのない今は我がステップワゴンにポリ缶8個積み込んで買いに行きます。
蓋が緩いと灯油が漏れて車内が臭くなるので、帰りは慎重な運転です。

おいてけ様
CB50っていうのはそんなに早いですか?我がアドレスはオフ会の際も60キロになるとリミッターがかかってそれ以上でないんですよね。
それが当たり前なんだろうけど。
東海3県も見どころはたくさんありますよね。個人的にもじっくりと原チャリで走りたいなあと思っています。

momo様
レポート期待しています。私が来ていたジャンパーはいずれもホームセンターで売っている安売りのものだったためか、
ツーリングには全く不向きでした。
良い勉強になりましたよ。

toono様
おいてけさんに振り切られてしまったのですか?
小さな体(失礼)で大きなバイクを操る姿はカッコエエですよ。
フリー走行では私の原チャリがあまりにも非力だったため、峠を登るだけでも必死でしたが。

佳多奈様
いつも落ち着いて冷静なイメージの佳多奈さんは体調においても冷静に考えておられますね。
見習わなくては。
堺市を中心としたオフ会の企画になると、ちょっと大変ですけど。。。。
佳多奈さんはその大変なことを毎回されているんですよね。すごいなあ。

ようやく風邪のほうは落ち着いてきました。
しかし、現在妻から子供と触れ合うのを禁止令を出されていまして、現在自宅で独り身を堪能しています。
2月ももうすぐ終わります。そうすると春までもう少し。
原チャリで出掛けたいところがたくさんあります。
その前に家族サービスが第一ですが。。。。





執筆中ですか

投稿者:佳多奈
投稿日:2010年 2月19日(金)21時40分50秒


お久しぶりです。(カキコミは)
佳多奈です。

毎度毎度勝手ながら、非常に粗削りなオフレポを書いてその一部を紹介してもらっていますが、今回も及ばずながら、書いております。
が、まだプロローグが終わった時点で、津のGSの所までしか書き終わっていません。
ゆえ、今回は反古になるかもしれません。momoさんが力作を書いてくれていることでしょうし。

>風邪

私も少し怪しかったのですがなんとか発症していないようです。
防寒具は当然のことですが、風邪に負けない丈夫な体になることこそが重要という話もあります。(難しいですけど)
かく言う私も、たいてい一冬に一回は風邪をこじらせてしまいますので。

>オフ会に参加された皆様

今回も本当に楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします。
と言うか私もなにか企画できればエエんですが。


なんかわけ分からないカキコミになってすんません



(無題)

投稿者:toono
投稿日:2010年 2月17日(水)23時17分2秒


いやー楽しかったですね、オフ会
今回はほんとに自由にさせてもらってよかったです
トークの暴走と峠の暴走は私の得意技なので自重しないでこれからやって行くつもりです。
時雨さん>
あれくらいの排気音は許容範囲内だと思いますよ
排気音がする程、「バイクの乗ってる」と思わせてくれる人種には小さいくらいです
私も車検は無ければもうちょっと大きくてもいいかなと思ってます
今のCBは乗ってきたバイクの中で一番小さい音かと思います

えいまるさま>
えらい人は「バイクは80kでれば排気量は関係無い」と言ってました
それが峠の面白い所だと思います
ちなみにCB50に追いつけなかった125スクーターは私です
おいてけさんのブレーキングがハンパないです
今優さん切り返しも後ろで見てて速いと思いました
少ないパワーを最大限に生かして走る人はやっぱコーナーで速いですな


執筆活動中

投稿者:momo
投稿日:2010年 2月17日(水)22時38分55秒


只今の進行状況は7割ぐらいです。
もうすぐ終わりそうです。



>>タウニー様
チョコありがとうございました。
家族の方も毒舌ですね。
きっと防寒が足りなかったのです。
バイクウェアを買いましょう!
クシタニ信者のmomoはやはりクシタニをおぬぬめします。
そういえば、mont-bellは信者は寒いと嘆いていたかな?

>>三重のJazz様
自分の嫁のパーツリストぐらいは手元にあると便利ですよ。

>>おいてけ様
いつ大陸横断されるんですか(笑)?
近い将来、どこかの芸人のようにアースツーリングに出掛けられるのが想像に難しくないです。

>>えいまる様
ご苦労さまです。
私は今回は前回程は疲れなかったです。
先導をカットゥンさんにやって頂いたので付いて行くだけはどんなに楽か痛感した次第です。

やはり15分の仮眠が大事ですわ。





週末は伊豆に行くとか

投稿者:おいてけ
投稿日:2010年 2月17日(水)22時25分32秒


今年に入ってから、元々おかしい距離感がますますおかしくなっているおいてけです。
この週末は、今年2度目の関東自走に行く予定。今年に入ってからの走行距離は2200kmを越えてますが、
まだまだだと思っている自分が居たりします。

>>タウニーさん
先日は25号線、お疲れさまでした。今回は前に車が居たので明るかったですが、誰もいない状態では、本当に真っ暗です。
ちなみに、6Vのバイクだと泣けてきます。でも、あの道、酷道の中では序の口なんですよ。
4st50ccでも、峠道の上りで125ccのスクーターをぶち抜けるんです。是非CB50に乗ってください(笑)
東海でのツーリングですが、春頃にやれると良いなぁ、と漠然と考えているので、もし企画があがったらよろしくお願いします。

>>えいまる様
トップ絵どころか、パソコンのデスクトップにまでしてますよ(笑)





オフ会写真

投稿者:タウニー
投稿日:2010年 2月17日(水)21時01分36秒


ダウンロードさせていただきました。
あのときの楽しかった思い出がよぎります。
たくさんの写真とともに妻への土産話にもなります。
しかし、寒い中走ったせいか、今頃になって風邪をひいてしまったのか発熱しています。
妻から「ばかだね〜」といわれる始末。orz





寒い…

投稿者:時雨龍壱
投稿日:2010年 2月17日(水)12時19分16秒


フロントフォークのHOしたくって部品注文しようにも、注文する部品の名前もわからん上に
一番近いホンダドリームも2件あるが家から片道一時間かかってしまう件について…
これじゃ休みの日にしか行けないじゃないかw HONDAに納得のいく説明を求むww

> おいてけさま
確かにあの連中のそれと比べたらチャチな音量ですね(^^;
そうでなくてもあの音は近所迷惑だけでなく長距離走るに際して疲れるんで嫌いです…。
現在知り合いの車屋が必死こいてスティードの純正を改良中です(苦笑)
バイクの個性こそ鈍くなっても(純正改の時点でもなかなかいないと思うが…しかも400ccの純正:苦笑)
私の個性は健在ですので大丈夫ですw
ガツガツする方法ですか? 多少KYになるつもりになれば誰でも出来ますよw
Toonoさんと私紙一重ですが(苦笑)

> タウニーさま
お疲れ様でした。 同時に奥様からのチョコレートありがとうです。
帰りの25号線は正直堪えました。 JAZZでも通ったことがありますが、結構しんどかった記憶があります。 マグナだとなおさらですね。
小さいコーナー一つ遭遇するたびおふた方が離れていくんで排気量によるパワーで加速するタイミング見つけるので必死でした。
最大で3秒近く差が出来ていたのでは…?
三重県での開催ですか…しばらく週末が多忙になるのでタイミングが難しいですが開いてみようとは思います。
どこに行くかも一応決めてはあるので…。

> えいまるさま
正直会うのが楽しみだったので会えたと思った瞬間にKYスイッチ入っちゃいました。 スンマセン。
こんどはえいまる様主催のオフ会に参加してみたいですね。
JAZZになるのかマグナになるかはオフ会の内容と前日の予定しだいですが…。





(無題)

投稿者:カットゥン
投稿日:2010年 2月17日(水)07時49分36秒


先日のオフ会。みなさまお疲れ様でございました。
初めての拙い先導でご迷惑をお掛け致しました(汗)
あれをいつもえいまるさんはこなしておられるかと思うと頭が下がります。

タウニーさま

チョコの方ありがとうございました。奥様に宜しくお伝え下さい。
先導の件はそういって頂けるとありがたいです。今回は後方に大排気量車が数台おられたのが非常に助かりました。
(まぁ何かあっても対処できるでしょう・・・ってゆう放置プレイ!?)
おかげで速度だけ注意してました。
自分は三重県内に非常によく出没しています。鈴鹿峠さえ通れれば県内は快走路ばかりですからね。

えいまるさま

写真の方ありがとうございます。・・・とはいってもまだ見れてないんですけどね。PCを持っていないのでマンガ喫茶に行ってDLしてきます。
どうせカーナビのデータベース更新でPCを使わないといけませんから。

上記にも書きましたが、主催業務の大変さを今回しみじみ痛感しました。
取り纏めなど大半がmomoさんがしてくれてた事とフリー区間を差し引いても短期間に何回も出来る事じゃないですね。
それを一人でされてるんやし。。。

よくよく考えたら12日のmomoさんとの下見・13日のRS125での単独下見・当日と同じコースを3日連続で走ってますわ。
そりゃ道も覚えますwww





爆笑

投稿者:SHIFT
投稿日:2010年 2月17日(水)00時02分36秒


写真をアップしてくださった皆様、ありがとうございます。
僕は今回コンデジを持ってたものの、不調のため1枚しか撮影していなかったので大変貴重な思い出になりました。
しかしやんちゃしてますねぇ(笑
1枚ごとに大爆笑ですよ。ホント。
なんだか知らない人が見たら僕を誤解されるような物もありましたが・・・ww

さて、もう少し写真を見て思い出に浸るかな。





104432

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2010年 2月16日(火)23時42分16秒


・三重のJazzの人殿
うれしかったんですよね。僕と逢えて(笑)。しっかり受け止めさせていただきましたよ。



・おいてけ殿
あの恥ずかしい写真をトップページに置いてしまったのですね。
コケたのはネタではありません。足を滑らせてマジでコケました…痛かった… orz



・タウニー殿
排気量の異なる集団のマスツーリングはまとめるのが難しいのに、
それをやってのけた2人の主催者は大したもんだと思います。

僕のオフ会ですが? もっとすごいですよ〜〜。

大風呂敷広げてますが、ほとんど先日のオフ会と同じノリです。
強いて言うなら、momoさんではなく、主に僕がいぢめられます orz

バイクの非力さを嘆かれていますが、そんなものは気合でカバーするんですよ。
僕なんか青山峠で「2相棒」の半分の排気量のtoonoさんのCB400SFにブチ抜かれましたからね orz





(無題)

投稿者:タウニー
投稿日:2010年 2月16日(火)21時11分36秒


えいまる様
久しぶりのオフ会への参加。大変堪能できました。
いずれはえいまるさん主催のオフ会への出席もしたいものです。
今回は様々な排気量のツーリングでしたが、4st50ccの限界をまざまざと見せつけられました。
先頭のカットゥンさんがしっかりと気を使って走ってくれたので助かりましたが。。。

時雨様、おいてけ様
帰りの非名阪では大変お世話になりました。あれでも私はツーリングと同じでついていくのに精いっぱいでして。迷惑をかけたと思います。
途中の悪路にはまいりましたね。前回のホイールの変形が頭をよぎりました。

参加された皆様
オフ会当日は本当にありがとうございました。大変楽しい一日を過ごさせていただきました。
後で聞いてみればというかやはりというか私が一番の年長者で、また一番遅い原付での参加。
迷惑をおかけしました。これに懲りずにまた遊んでやってくださいな。
純粋な三重県民として三重県をオフ会に選んでいただいたこと感謝しています。
おかげで参加できましたから。
次は関西ではなく東海あたりをまたツーリングしませんか?
主催者業はできませんが、参加はしやすくなりますので。
楽しい一日ありがとうございました。





(無題)

投稿者:おいてけ
投稿日:2010年 2月16日(火)19時04分51秒


>>時雨さん
あのくらいで良いと思いますよ。マフラーの音量も爆音ではなかったです。爆音というのは、旧車会のような人たちの事を言うのです。
マグナくらいの音ならカブでもいますし。
思いっきり自己主張しても飲み込まれるくらいの勢いがある人たちの集まりですから、ガツガツ行きましょう。
次回も期待しています(笑)

今度、僕にガツガツ行ける方法を教えてください(汗





すいません

投稿者:三重のJAZZの人
投稿日:2010年 2月16日(火)17時12分11秒


迷惑かけてしまったでしょうか。 結構自重しているつもりだったのですが(汗)



104313

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2010年 2月15日(月)22時55分27秒


☆昨日の「アンチ・バレンタイン」オフ会の参加者各位

僕と今優さんの写真をいつもの場所で公開しています。
写真の公開・ダウンロード方法をご存じない方は、僕までメールしてくださればお知らせいたします。

僕は主催者でもないのにドカーンと疲れが出まして、飲んでる薬の催眠作用とあいまって
日中ふらふらしていましたorz 今日は仕事で運転しなくて済んだので助かりましたわ(ホッ)。





遅れた報告

投稿者:三重のJAZZの人@Mixi
投稿日:2010年 2月15日(月)14時42分12秒


昨日の8時半津市の家からタッチアンドゴーで帰省して今朝、バイクを入院させてさっき本当の帰宅@津しました。
マフラーの音量だったり人間的にだったり色々ご迷惑をおかけしました(汗
また誘ってやってください(汗





帰宅

投稿者:momo
投稿日:2010年 2月14日(日)21時10分44秒


今日はお疲れ様でした。

主催者(?)って感じで途中、戦線離脱(放棄)するわ、カットゥンさんに任せっきりにするわ、主催者(?)と言いたくなる行動を取り
申し訳なかったです。

なんとか無事にミッション成功しましたがこれも皆様のおかげです。

私は主催者業を暫く自重しますが、これからも一人の参加者としてよろしくお願いします!

>>えいまる様
早めに仕事をしますのでよろしくお願いします。
あと、写真の件もw





報告

投稿者:SHIFT
投稿日:2010年 2月14日(日)21時07分29秒


不在通知の荷物を受け取り、先ほど帰宅しました。
今日も楽しかった。ありがとう!





今帰宅しました

投稿者:佳多奈
投稿日:2010年 2月14日(日)21時04分15秒


ただ今戻りました。
奈良県内でアホほど迷ってこのザマです。

取り急ぎ報告まで





帰宅報告

投稿者:えいまる
投稿日:2010年 2月14日(日)20時58分12秒


無事に帰宅しました。
京都組はいつもの調子でR163からR24のルートをとりました。
今回も楽しませてもらいました。ありがとう。





(無題)

投稿者:らんどま
投稿日:2010年 2月14日(日)19時41分2秒


帰宅しましたー
途中でいろいろと寄り道をして帰りました。
気がつけば荷物が増えて・・・

皆さんお疲れ様でした!





(無題)

投稿者:タウニー
投稿日:2010年 2月14日(日)19時37分22秒


ただいま帰宅しましたが、車に乗り換え妻の実家に向かってます。
今日は一日ありがとうございました。楽しかったです。momoさんカットゥンさん主催者業お疲れ様でした。
またみなさんお会いしましょう。





寒ぅ。

投稿者:おいてけ@モバイル
投稿日:2010年 2月14日(日)19時34分28秒


無事帰宅。
非名阪は年々酷道っぷりが上がってる気がする。
とりあえずお疲れ様でした。





(無題)

投稿者:toono
投稿日:2010年 2月14日(日)19時01分41秒


ただいま帰宅しました。1番乗りかと思ったら2番かい。
東名阪混んでなかったら・・・


ほーこく

投稿者:カットゥン
投稿日:2010年 2月14日(日)18時33分48秒


只今帰宅しました。何とかサザエさんに間に合った(笑)
取り敢えず御報告まで。





帰宅報告

投稿者:今優
投稿日:2010年 2月14日(日)17時18分3秒


只今帰宅しました。皆様お疲れさまでした。
個人的詳細は後日で・・





引退試合??

投稿者:タウニー
投稿日:2010年 2月14日(日)07時39分17秒


おはようございます。こちら(三重県最北部)はよい天気です。
津のほうも変わらないでしょう。関宿へ10時30分着を目途に出発します。
本日よろしくお願いいたします。
ところで引退試合とは???現地で確認いたしまする。





いざ!引退試合へ。

投稿者:momo
投稿日:2010年 2月14日(日)06時11分17秒


おはようございます!

まだ夜が明けていないですが、そろそろ動き始めます。

今日はよろしくお願いします。





104092

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2010年 2月14日(日)00時05分24秒


☆お使いを頼まれ、車で100kmほど走りました。
仕事のトラックやバイクで同じ距離を走ってもなんとも感じないのに、車での長距離は疲れますわ。


☆おとついの僕の書き込みへの返信の返信
僕自身慌てたくないので、朝の出発時間を徐々に早め、今の時刻に落ち着いています。

ああいう下品な走り方をしてるのを見かけたら、ある諺を自分に言い聞かせます。

人のふり見て我がふり直せ





頭がゆるゆるな車

投稿者:momo
投稿日:2010年 2月12日(金)20時17分39秒


久しぶりにカキコします。


>危険な車
今日、カットゥンさんとオフ会の下見に行った時に頭ゆるゆるなトラック(2tぐらい)にクラクションを鳴らされて抜かれました@

今日はギアやから大人しいかったですが、ドリームで走っていたら思いっきり抜き返えし*X※…以下自主規制(笑)

奴らは職業ドライバーなんでしょうか?
雨ばかりですが、無事に下見を完了しました。
下見ができずに焦って精神的に殺られていましたが、下見が一段落して落ち着きましたよ。

でも、プリンターが手元になくレジュメが作れていないので手書きor地図だけになるかも(汗)

あと随時、ブログを更新していますのでご確認をお願いします。





(無題)

投稿者:カットゥン
投稿日:2010年 2月12日(金)18時38分36秒


タウニーさま
市町村合併が進み過ぎて何処までが市内かわからないトコも。
滋賀も湖西方面は大津市・高島市のみ。走ってても達成感がありません。〇〇市って看板を見るのもツーリングの楽しみですからね。

えいまるさま
そこまで覚えてはるってかなり腹に据えかねてはるんですね。
確かにそんなクルマは滋賀でもよく見掛けます。
事故って加害者になった時の事を考えないんですかねぇ。





(無題)

投稿者:タウニー
投稿日:2010年 2月12日(金)07時34分29秒


三重のJazzの人(時雨龍壱@mixi) 様
そうですか。気になさらないでくださいね。
仕事は自分の都合に関係なく入るものです。
当日お会いできるのが楽しみです。

えいまる様
朝の通勤時間帯というのはみんな家を出るのはゆっくりしたいけど、職場へはきちんと到着したいということで
焦りがあるんでしょうね。10分早く出れば解決できるのにその10分が惜しいんでしょうね。
車という時には殺人マシーンに乗っているという意識を持つ必要がありますよね。





タウニーさんへ

投稿者:三重のJazzの人(時雨龍壱@mixi)
投稿日:2010年 2月12日(金)06時25分23秒


明日の昼過ぎにでも買いに行くつもりだったへんば餅ですが、急遽土曜に仕事が入る事になってしまいました。
定時までやるそうなんで買いに行くことは恐らくは不可能でしょう orz
申し訳ありません。





103867

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2010年 2月11日(木)23時06分11秒


☆僕の通勤時間である7時過ぎは、交通量が増えてきて まさしく戦争です。
毎日「ヘンな車が現れませんよ〜に!」とお祈りしながら走っています。
でも、出るんですわ、ヘンな走りをする車が。
ヘンな走りのバイクも困りますが、ヤツらは車の合間を縫って走り去ってくれるので、こちらに実害が少ない。
しかし、大きな車体にハイパワーで前車をアオり、とんでもないスピードで走られる車には、
襲いかかる猛獣のような恐怖を感じます。

例)
シルバーのCLS500の「1826」(希望ナンバー)とか、
白の初代アルファードの「1012」(上に同じ)とか、
黒のアウディ3.2の「・425」(上に同じ)とか、
シルバーのミラアヴィの「・592」(非希望ナンバー)とか。

朝っぱらからそんなのに出くわすと、一日悲しくなりますね。
そういう走り方で周囲に迷惑かけてるのが分かってないというのが。
僕にしても命削ってまでバイクでの通勤なんてやめたほうが身のためじゃないのかと、思うこともありますが、
公共機関や自転車での通勤では時間がかかりすぎるので、いまのところバイク以外の選択肢がありません。


------

・さかい殿
免許を取りたいと思っておられるなら、動機は十分。
思い立ったが吉日です。免許取得に動いてみては?



・カットゥン殿
自転車で滑らないのにバイクで滑るのは、パワーの問題でしょう。
自転車は、自分の力以上の力が出ませんからね。

カワサキバイクの正規販売店は数が少ないですが、カットゥンさんがRSを買われたショップでもカワサキは置いてあると思いますよ。



・タウニー殿
日曜は雨の合間の晴れになりそうですね。
しかし寒そう…針TRSオフ会を思い出しますわ(笑)。



・Kaw-Boy殿
僕の持ってる資料が古くて、ご指摘の両車種とも載ってませんでしたorz
カワサキのHPへ遊びに行ってきて確認。コラムを修正いたしました。
大変失礼いたしました。



(無題)

投稿者:Kaw-Boy
投稿日:2010年 2月11日(木)19時56分23秒


>現在、カワサキの125cc未満のバイクはKSR110のみですし、

現在のカワサキには、KLX125,D−TRACKER125もありますよ。





天気

投稿者:タウニー
投稿日:2010年 2月 9日(火)22時51分42秒


週間予報では今度の日曜日は何とか晴れそうですね。しかし、寒さはぶり返すようで。
防寒をしっかりしていかないと、風邪をひいてしまいそう。。。。。
入浴も中止になったみたいなので、それはそれでよかったかも。
しかし、津というのは県庁所在地なのに、みどころがほとんどないんですよね。
合併してから余計にそれぞれの町や村の良さが消えてしまったような。。。
まあでも当日の行動はmomoさんに期待します。
関のドライブインなんかは買い物にお勧めですけどね。





(無題)

投稿者:カットゥン
投稿日:2010年 2月 9日(火)07時53分37秒


えいまるさま

雪の中のバイクってなしてあないに不安定なんでしょね?チャリなら全然問題ないのに・・・。

コラム拝見しました。

自分の中でカワサキってゆうとバイクってより造船の方が先にきます。次いで列車かな。

ぶっちゃけバイク屋に行っても見かける機会がほとんど無いからかもしれません。

RS購入する時も比較としてNinja250Rの実車を見たかったのですが、ディーラーが分からず。。。

例えるならバイク界の光岡!?





(無題)

投稿者:さかい
投稿日:2010年 2月 9日(火)06時33分12秒


やぱり男は黙ってカワサキですね。
コラム拝見しました。
また、(悪夢?)ダッジも思い出してしまいました。

自宅に亡き父が通勤中心に乗っていたバイクがあります。
これが免許の関係で私は乗車できません。
免許を取得は10万コースなんです。
一発受験は遠方の試験場と腕でハイリスクなんで取得するなら学校に行きます。

取りたい取りたいと思いつつ、数年経過してしまいました。





103503

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2010年 2月 8日(月)23時01分3秒


・タウニー殿
明日から近畿は雨が続くようですが、当日は晴れてほしいですね。


・腹ペコ大魔王殿
はじめまして。
僕もいつでも腹ペコですが体重増加が著しいですので、ご飯の量を少しずつ減らしています。

返馬餅と書くのですか。今度三重に行った際にはオミヤゲに…。





返馬餅

投稿者:腹ペコ大魔王
投稿日:2010年 2月 8日(月)15時49分13秒


返馬餅の本店は
小俣町にありますよ
伊勢
二軒茶屋には地ビールとお餅が…





オフ会

投稿者:タウニー
投稿日:2010年 2月 8日(月)06時51分16秒


当日の予定時刻がmomoさんのブログにありましたね。
京都の出発時刻に我家を出ても間に合いそうな時間設定。
ありがたいです。

えいまる様
そうなんです。告知には1000cc未満とあったので、ええ〜!!と思って確認した次第です。
妻子持ちの確認の件も私です。(笑)





103282

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2010年 2月 6日(土)22時22分28秒


☆ゆ〜きやこんこん、あられやこんこん。
よく降りました。しかし京都では積もりませんでした。



・カットゥン殿
あの、アブナイ写真ですか?
父親に「こんな歳になってアホか」と言われながら撮ってもらいました orz

雪の降る中のバイクは命がけですよ。
何年か前、「2相棒」と中国道の裏六甲走行中にゲリラ雪に襲われたときは、
下り坂なのにブレーキが使えず、いつコケて後続車に轢かれてもおかしくない状況でしたよ(涙)



・momo殿
雪の中の下見ご苦労。次の新車(?)にはスタッドレスも履かせておこうな。


それから、当日のBBSのご利用は使用料を頂戴いたします(笑)。



・タウニー殿
momoちゃんのブログに、オフ会は原付もOKと追記がなされていますが、タウニーさんが仕掛けたのですね(笑)。



・銀次殿
参加者は強制的に「momoのモテない連盟(仮称)」に加入させられるでしょう(笑)。
ちなみに、僕へのチョコレートは2月14日に限らず、年中無休で募集中です(^^;)



・おいてけ殿
寒いのに元気ですね〜。
僕など今年に入ってまだ一度もツーリングをしてませんよ(笑)。

京都市内の乱立するコインパーキングは、地権者に交渉して公園化すると数日前の新聞に載っていました。
公園化した場合は、都市計画税や固定資産税が免税になるのをアピールするそうですよ。



・JAZZの人殿
総長の えいまるです。
僕がどんな人物かって? いたって普通のオイチャンですよ(笑)。





真っ白です

投稿者:カットゥン
投稿日:2010年 2月 6日(土)16時23分27秒


ものすごい雪です。このままやと明日はかなりの積雪になりそうです。

momoさま
帰りは高速にしろ下道にしろ気を付けて帰って下さいよ。
鈴鹿峠はアウトです。




雪降り

投稿者:タウニー
投稿日:2010年 2月 6日(土)09時16分22秒


昨夜職場の遅まきながらの新年会があり、終わったのが11時ごろ。
そのころから雪ががっつり降っていました。雪のせいで前が見えないくらいの勢いで降っており、現在15センチくらいの積雪です。

momo様
下見お疲れ様です。雪の中での下見は大変だと思いますが、くれぐれも注意して下見をしてくださいね。
さて、来週のオフ会参加表明します。詳細はフォームに記載しメールさせていただきますね。
楽しみになってきたなあ。本当であれば京都で皆さんと落ち合いたいところですが、関宿でとさせていただきます。

三重のJAZZの人(時雨龍壱MIXI)様
へんば餅はよく存じています。赤福ほどメジャーではないですが、根強いファンがいますよね。
私も伊勢方面へ出かける際には23号線沿いのへんば餅に寄って買いますよ。
お言葉に甘えて一番小さいもの(700円くらいでしたか)をお願いします。
しかし、三重テレビのへんば餅のCMは何年同じものを使っているんでしょうかね(笑)
私はタウニーを名乗っていますが、使用原付はアドレスX50Gです。

おいてけ様
ホームページを拝見していると積極的にカブで出掛けられていますね。
若いが故の行動力。感服します。オフ会でお会いできれば、すり抜け技術など
参考にさせていただこうかな。皆さんの走りも期待します。

今日明日と寒いそうですが来週には暖かくなるようなことを予報で言ってますね。
オフ会は雨にならなければよいんですが。。。


下見中

投稿者:momo
投稿日:2010年 2月 6日(土)08時16分46秒


雪が降る中、下見中です。





追記

投稿者:三重のJAZZの人(時雨龍壱MIXI)
投稿日:2010年 2月 5日(金)16時17分43秒


> タウニー様
かなり距離はありますが、明和の方面に「へんば餅」というローカル饅頭がありますので、
赤福とセットでプレゼントしてみてはいかがでしょう?
見た目は普通の饅頭ですが、べたつかない程度にしっとりした餅の中に漉し餡が入っててこれはこれでおいしい一品ですよ。
土曜日の用事の前に時間があらば買って食べる予定ですので、希望とあらば買って来ます。
ただし、御代はしっかりいただくのでwww





参加表明

投稿者:三重のJAZZの人(時雨龍壱MIXI)
投稿日:2010年 2月 5日(金)16時12分48秒


私も参加させてください!
当日は集合時は中型で(前日に奈良方面に用事があるので)、津到着の際は津駅から
片道10分ちょっとの位置に家があるんで速攻で戻ってJAZZに変更してこようと思います。
あのノリとムードにハマりました。
皆さんの言う総長リーダーがどんな方なのか気になって仕方が無いですw





今月も走ります。

投稿者:おいてけ
投稿日:2010年 2月 4日(木)21時17分30秒


ブログを見ている方はご存知の通り、先日、関東のカブオーナー主催のイベントに参加してきました。
カブで日帰りで。
滞在時間6時間で往復685km、全23時間の旅、超楽しかったです。皆さんも是非お試しを。

>>コインパーキング
なんか、こういう部分って嫌ですね。いろいろと。
まぁ、一人で行く時はカブなんで全く関係ないですけど。。。
150kmなんてすぐですし。

>>オフ会
一応参加表明。
別に、連続入洛回数を増やそうだなんて思ってませんからっ!

ああ、そうそう、3月あたりにまたイベントぶち上げようと思ってますのでよろしくお願いします。





(無題)

投稿者:銀次
投稿日:2010年 2月 3日(水)22時06分47秒


オフ会…、余りにも悲しすぎるオフ会ですね…。
参加したいのは山々なんですが、東方の地域は現在、積雪がありバイクに乗るが非常に
危険な状態です。
だれか、可愛い女の子を数人連れてきてくれたら意地でも行くんですが…。





(無題)

投稿者:タウニー
投稿日:2010年 2月 3日(水)19時13分47秒


節分とはいえ寒いですね。こちらは雪がちらついています。

momo様、カットゥン様
妻の説得継続中。ただし光明は見えています。ほとんど参加可能な状態です。
豆情報ですが、津駅に隣接する唯一の巨大ビルアスト津のパーキングですが、
自転車および原付については終日無料となっており、私も会議などの時には
このパーキングを利用します。雨にぬれることもなく便利ですよ。
大型バイクは無理で125cc以下の原付限定ですが。

妻への土産は駅に山積みになっている赤福で決まりかな。





更新しました

投稿者:momo
投稿日:2010年 2月 3日(水)09時24分37秒


ブログの方に詳細を載せましたので確認して下さい。

>>えいまる様
適当に使わせて頂きます(笑)

みんなこちらの方をよく見ていると思いますので、こちらにも更新等を書かせて頂きます。
後、当日の運用も申し訳ないですがここのBBSを使わせて頂きますよ。

>>カットゥン様
お気になさらず。
中古のパソコンは危険ですよ


>>タウニー様
応募をお待ちしております。

土産はうまい棒とか(笑)





今日から春です

投稿者:カットゥン
投稿日:2010年 2月 3日(水)07時52分27秒


本日は節分。まぁ豆撒きも恵方巻もしませんけど。。。

>momoさま

何から何までお任せっきりで申し訳ない。。。

やはりネット環境が必要かなぁと思いつつも・・・なかなか。
古い中古PCは有るんですけどね。

>えいまるさま

プロフィールの写真はどなたに撮ってもらわれたんですか?

1日の降雪には参りました。
何とか帰れそうなレベルだったのですが、125ccでは初めての積雪。
大事を取り1時間半かけて徒歩で帰宅。バイクの格好のまま歩いたので汗だくでした。

>タウニーさま

奥様の説得、頑張って下さい。お土産が必要ですね。





アンチバレンタイン

投稿者:タウニー
投稿日:2010年 2月 3日(水)07時00分18秒


えいまる様
メニューの写真、琵琶湖大橋ですか。結構雄大ですね。原付で格安で渡れるのは特筆ものですよね。
先日職場の旅行で豊川と、蒲郡に行きました。蒲郡のオレンジロードも原付30円でしたよ。
市街地へ入るのにショートカットできて便利です。

さて、アンチバレンタインオフ会参加したくてmomoさんに確認しました。
1、既婚者でも参加可能か?2、50ccの原付も可能か?
という質問で、両方とも可ということで、俄然参加したい気持ちがわいてきました。
後は妻の許可を得るばかり。
このオフ会の趣旨にも賛同しています。(笑)
バレンタインには全く縁がなかったもんで。。。orz

津という気楽に行ける場所なので、ぜひ参加される方と交流したい!!って思っています。





102844

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2010年 2月 2日(火)23時02分30秒


☆明日は旧暦の大晦日。暦の上ではもうすぐ春というのに、明日から真冬らしいですやん。
バイク通勤・通学の方(僕も含む)は、凍結路にご注意!



・momo殿
ブログ拝見しました。
ヤキモチ焼きのオトコ共がたくさん集まったら、それはそれで悲しいことですね(笑)。

当BBSも適当にご利用くださいね。


ブログを作りました。

投稿者:momo
投稿日:2010年 2月 1日(月)06時46分33秒


一応外部サイトという形で簡単なブログを作りました。

ttp://momonakamatachi.blog97.fc2.com/

昨日に作ったので手抜きですorz

詳しい事は自分のブログに書いていきますので御回覧をお願いします。


>>えいまる様
持ち物のチョコについてはまだ考え中です。

一応外部サイトの形を取りますが、初めての事なのでこちらの掲示板にも時々書き込みをさせて頂きます。

靴は大丈夫ですよ!

>>カットゥン様
ヤマハの白バイも忘れないで下さい(笑)