BBSの過去ログ一気読み!



189625

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 1月31日(木)22時55分10秒


☆本日もたくさんのアンケート回答をありがとうございます。
パソコンとPHSで回答メールを受信していますので、出先や仕事の休憩時間にも読ませてもらっています。

リクエストの中で「RSSに対応してしてくれれば…」なるものがありました。
RSSについては門外漢でしたので、ネット巡回してちょいと勉強しました。
なるほど、たくさんのWebサイトを見ている方には更新をリアルタイムに知ることができるのは重要なのですね。
僕のように、毎日見るサイトが3つぐらいの人では縁がないよなぁ(笑)。


試行錯誤の末、「更新状況」のページをRSSに対応にすることが出来ましたので、
RSSリーダー等をお使いの方は購読してみてくださいね。
これでうまくいってると思うんですけど…

それから、この「来たれ、原チャ乗り!」もRSS対応してますし、メールで新規書き込み通知も出来ますので
良ければお試しくださいね。





189566

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 1月30日(水)22時17分28秒


☆昨晩から行っていますアンケートに回答が続々と寄せられていまして、
すでに20通を超えています。
ありがとうございます。


すべて丁寧に読ませていただいています。
最下部のご意見欄に書き込んでくださった多くのコメント。
お会いしたことのない方々からのメッセージに、パソコンの向こうにある無数の繋がり強く感じています。
そして良き縁に恵まれているのだと受け止めています。


…って、アンケートが終了したような書き方ですが、まだ初日ですからね(笑)。


それより、アンケート終了後の集計のことを思うと、嬉しい悲鳴がただの悲鳴になってしまいそうです。
何しろ、手集計なもんで(汗)。


------

・タウニー殿
僕の車も希望ナンバーをつけていますので、大きなことは言えませんが(笑)、
その4桁の数字をを8ナンバー車に付けられているのは、まま見かけますよ。心中複雑です(-_-;)

非希望ナンバーでは末尾2桁が「42」と「49」は縁起が悪い理由で欠番になっています。
霊Q車で希望ナンバーの「44−44」は京都に実在します。やりすぎですね(苦笑)。





(無題)

投稿者:タウニー
投稿日:2013年 1月30日(水)06時13分46秒


アンケート早速送らせていただきました。
5ナンバー枠につては、どこも同じような状況ですねえ。
多分希望ナンバー制度ができてから、同じようなナンバーが増えたんでしょうね。
私の職場にも、2台の乗用車に同じナンバーという人がいますもん。
1台は5ナンバーで、もう1代台は3ナンバーですが、希望ナンバーだったんでしょうね。
私はそういったことは気にしません。たとえ、42−42でも気にならないですね。
ほかの車が縁起悪がって避けてくれて事故率が低くなるかも。
まるで葬儀社ですが(笑)





189508

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 1月29日(火)22時52分10秒


☆HPのアンケートを実施しています。
10分程度で回答できます(自由記述欄を除く)ので、気軽に答えてくださると嬉しいです。


☆昨日、軽自動車のナンバーで「京都780」で始まるものを初めて見かけました。
どうやら軽の一部の希望ナンバーでも「5ナンバー枠」を使い切ったのが出ている模様。
こんな調子で、同じ下4桁のナンバーばかり蔓延させるつもりなんやろうか?





189346

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 1月26日(土)22時59分6秒


☆明日は雪らしいですので、家で引きこもりの予定。


☆コラムへの感想ありがとうございます。
おのおのお気に入りの道があるものですね。

元ネタは今月号のJAFMATEでして、ちょっと対抗してみたものです(笑)。

このコラムは当然ながら写真がないとインパクトに欠けますので、
当HPとしては高画質の写真をお披露目いたしました。

横640ピクセルの写真で「高画質」って、普段いったいどれだけ小さい写真を使ってるのか、と orz



・タウニー殿
件のグリーンロードの風景の場所は、青山高原の東側付近ですよ。のどかでいいですね。
載せた写真は、頂上でバイクを停めてシャッターチャンスを狙って撮った一枚ですよ。

伊勢湾岸の海上部分をバイクで走ると海風にあおられて懲りたので、
以降は渋滞にハマりながらR23を走ってます orz



・銀次殿
北海道は感動的な道路がたくさんありそうですよね。
個人的には日本一長い直線道路を拝みたいところです。

追伸:アイドルの顔がみんな同じに見えてしまう、イケてないおっさんですよ僕は orz



・やまD殿
先日車検場にいったら、これからユーザー車検を受けるらしいバイクの男性の足元が安全靴でした(笑)。

R250は鄙びた海岸沿いがいい味を出してますよね。
ブルーラインは無料化してから「捕まりやすい道」になったと伺っております orz





(無題)

投稿者:やまD
投稿日:2013年 1月26日(土)16時23分28秒


安全靴の鉄板が丁度シフトに当たるので、足がシフトで痛くならないので、私は気にいってますね

コラム

走って感動したのは岡山のブルーラインですね。
瀬戸内海を横目に走るとなかなかたの楽しいですよ。

それから名前はついてるのか存じませんけど、
龍野市から相生市に抜ける国道250号線ですね。
こちらは短いですが瀬戸内海を横目に海沿いにワインディングがなかなか楽しませてくれます。
ただ走り屋も結構いるので、白い彗星にドナドナされないようご注意を!






(無題)

投稿者:銀次
投稿日:2013年 1月25日(金)22時45分16秒


兎に角寒い。

定期的にオートバイのエンジンを数十分かけています。バッテリー上がりは防げそうです。

新コラム

私的お勧め道は

北海道 オロロンライン

長野県 ビーナスライン

北海道 北19号

長野県・群馬県 志賀・草津道路

感想ですか?走れば分かる!!

早くツーリングに行きたいと思っている最近です。

追伸

最近、ももクロにはまっています。


新コラム

投稿者:タウニー
投稿日:2013年 1月23日(水)05時55分47秒


拝読しました。
乗鞍スカイラインは走ったことないですねえ。
2500mを走るのは本当に標高の高いところですよね。
よく春にはニュースで乗鞍スカイラインの雪の壁のことを放送しています。
多分中部地方限定のニュースだと思いますが。
沖縄のあの橋もすごいですねえ。海の中を貫くなんて。
瀬戸大橋なんかもそうですし、中部地方ではセントレアへ行く道や伊勢自動車道の名港トリトンなんかも海の上を走りますよね。
でも高すぎて空を飛んでいるみたいですわ。
グリーンロードについてはあんな景色があるんですね。
近くに住んでいるのに知らなかったですわ。まるで北海道の道みたいですね。
どのあたりでしょうか?バイクで走ってみたいなあ。

三重県はグリーンロードやミルクロード、パールロード、フラワーロードといった名前をつけている道がありますが
こういったのが好きなのかなあ。
よくわかりませんけど。





188927

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 1月18日(金)23時57分36秒


☆続けてポンポンとコラムを公開しましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。




・AKI殿
はじめまして。よそ行きの靴までスニーカーのえいまるです。
どうも革靴は歩きにくくて…。

elfのシューズはもちろんバイク用品屋でチェックしてましたよ。
シンテーゼ14はバックルで留めるタイプでしたね。
あれは値段もそれなりで良さそうと思ったのですが、普段履きに向かないのが…。



・やまD殿
安全靴ってつま先に鉄板入ってますよね。
ギアチェンジしにくくないんですか?



・まわふ殿
スクーターは楽チンですが、バイクで「遊ぶ」となると物足りない…。

シーソーペダルはハーレーの方がつけてるのを見かけますね。
やはり靴を傷めないためなのでしょうか。



・タウニー殿
安く上げるならトレッキングシューズに限るでしょう。
雨でも乗るなら、ゴアテックスなどによる防水性能は必須です。夏は蒸れますが。

あの動画はもちろん早回し+アテレコです。疲れたときなどに観れば元気が出るでしょう(゚ー^ *)
まぁ、陛下への尊敬の方向性がちょっと違ってる気もしますが(笑)。



・グォギョギョ殿
リターン式の一番下がニュートラルのバイクが過去にはあったのですか?!
でも、やっぱり今のスタイルがもっとも変速しやすくて安全だと思いますね。



・銀次殿
以前オフ会に参加してくださったときの写真に、それらしいシューズを履かれているものがありましたよ。

僕は以前アルパインスターのトレッキングシューズタイプのライディングシューズを履いてましたが、
モデルチェンジしてダサくなったのを期に普通のトレッキングシューズに移行しています。

それから、天皇のお名前だけ直しておきました。ご指摘おおきに。
「大正天皇」とか「昭和天皇」って亡くなってからつけられるのですね。初めて知りましたよ。





(無題)

投稿者:銀次
投稿日:2013年 1月15日(火)22時32分36秒


長野県の高速道路が全滅し、仕事に必要な物資が入ってこないで仕事になりませんでした。

高速道路の有り難さ、運送会社の努力を知った昨日一日でした。

新コラム

私はバイクに乗るときは、シンプソン製のライディングシューズを愛用しています。スニーカー

と比べて運手していて疲れないのがメリットですが、溝が殆ど無いので濡れていると滑りやすい

トレッキングには向かないのがデメリットでしょうか。

現在即位している天皇陛下は「今上天皇」とお呼びします。○○天皇は崩御後に贈られる諡にな

ります。現在の天皇陛下を「平成天皇」とお呼びするのは不敬になります。

天皇陛下の運転免許証ですが、「明仁」がお名前になりますので免許証にもそのように記載され

ているのではないでしょうか?住所は皇居、本籍は京都御所になっているかもしれません。





確か…

投稿者:グォギョギョ
投稿日:2013年 1月15日(火)07時56分18秒


えいまる様、皆様おはようございますm(__)mグォギョギョです。

今更ですが私の記憶が正しければ、カワサキのマッハ(若しくはW1)がリターン式のボトムニュートラルの5速だったと思います!

ただ、受け継がれなかったということは、やはりご指摘の事が正しいかとは私も思いますが…。





新コラム

投稿者:タウニー
投稿日:2013年 1月15日(火)06時15分0秒


その1拝読しました。
私もバイク専用のシューズは所持していません。
普通のスニーカーですね。なので、ギアチェンジするときは左足の甲が痛くなります。
できれば、コラムのように当て物が欲しいですね。楽天なんかでも1000円前後で売っていますしね。
また、イオンで見かけたトレッキングシューズですかねえ。ごっつい感じの。
あのシューズもバイク専用にすると良いかなあと思ってしまいます。
とにかくいかに安くあげるかということに懸命になってしまいますわ。(笑)

その2このニュースを聞いて、天皇陛下が免許を持っていることに驚きましたね。
秋篠宮さんはワーゲンビートルを乗り回している姿を見たことはありますが。
天皇陛下も運転されるんですね。
動画も見ましたが、あれは早回しですね。でないとあんなに飛ばされないでしょう。
ウィンカーの点滅もヤンキー車両みたいに早かったですしね。

昨日バイクの防寒用のオーバーパンツとグローブが届きました。
これで寒緋は多少なりともましになるかな。
寒い日にバイクで出かけて試してみようと思います。






左だけ傷む

投稿者:まわふ
投稿日:2013年 1月13日(日)21時27分35秒


ギアチェンジのないスクーターには気持ちのわからない話題ですねぇ。笑
しかし、MTに乗りたい今日このごろです。
あわよくば、アメリカンで会社に通ったり・・・。革靴が傷んだら大変ですよね。
シーソーペダルも売っているそうですが、どうなんでしょうね。





(無題)

投稿者:やまD
投稿日:2013年 1月13日(日)15時09分0秒


どっかのまわし者とちゃいますけど、安全靴オススメです。

なかなかボロボロになりにくいですよ。

ただ一つだけ弱点言いますと、両足に鉄板入ってるのでバイク降りたあとにがっつり歩き回ると地獄です(笑)。





左の靴だけ傷む理由

投稿者:AKI
投稿日:2013年 1月13日(日)01時48分52秒


elfのシンテーゼ14はかっこいいと思いますがいかがでしょう?

私の場合は格好どうこうより歩くとライディングシューズが磨耗する事が常時履かない理由ですw





188598

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 1月12日(土)23時53分18秒


☆コラムを公開しました。
学生時分に4000円くらいのコンバースのローカットを履いていたときは、左の靴紐が擦れて切れそうになってました
(笑)。



・やまD殿
一応あさってまではお正月なので、それまではHPのお年賀ページも掲載をしますが、
三が日を過ぎたらお正月って感覚は全くないですね。

お正月の遊びもしなくなりましたけど、
先日、河原で凧揚げをしているのを見て嬉しくなりました。



・まわふ殿
ををっ、大計画を立てられているんですね。
僕もバイクでの長旅はご無沙汰していますし、「2相棒」が元気なあいだにしっかり走っておきたいものです。
京都に来られるようでしたら連絡くださいね。

全国を走ってたくさんの何かを九州、いや吸収できますように。



・タウニー殿
聞くところによると、デジタルカメラではこれほどの望遠レンズはないそうです。
撮影後にデジタル補正が利くのと、カメラ自体の性能が上がっているからだとか。

毎日新聞はたまに銀塩カメラでの写真を載せていますね。今日の夕刊に載っているのもそうなのかな。

写真の質はカメラの値段で決まってきますね。やっぱり安物はどこまでいっても安物ですわ。
フィルムでもデジタルでも。



・ロミエル殿
もしかして「現場監督2」ですか?
あのゴツゴツしたいかにもカメラですたいと主張するあたりが好きです。

雑誌に載っている桜や紅葉の写真がどれも鮮やか過ぎで気色悪いのは、デジタル補正をかけた結果なのでしょう。

デジタルで無数に写真を撮り、その中の一枚をえらぶのではなく、
プロならフィルムで1ショットで決めて欲しいですわ。



・銀次殿
僕もミラーレス一眼なら手軽に高画質写真が撮れるかもとカタログを眺めたりした時期がありました。
でも、バイクで走りながら写真を撮ったりするには、雑に扱っても大丈夫なコンデジが無難かと
結局買わずです。

実際、僕の使ってるコンデジは何回も落として傷だらけ、塗装もはげてボロボロですわ(笑)。





(無題)

投稿者:銀次
投稿日:2013年 1月11日(金)19時02分22秒


カメラですか。

私もそれなりの一眼レフ持っていますよ。オフ会に持っていたカメラ以外にもう一台あります。

最近購入しました、ハイアマチュアモデルです。モータースポーツを撮る場合それなりのカメラ

でないと辛いので、購入しました。近々もう一台購入予定です。

カメラもいい物を買うとレンズもいい物が欲しくなるんですよね。いいレンズはカメラよりもい

い値段なので購入に中々踏み切れません。

コンパクトデジカメもメモ用に欲しいですが、一眼レフになれていると扱いづらいです。

バイクと車の同時車検どう乗り切るか思案中です。

車はディーラーに任せるとして、バイクは安く済ませたいところです。ユーザー車検に挑戦する

か、格安の車検を使うか思案中。


カメラ?

投稿者:ロミエル
投稿日:2013年 1月11日(金)07時10分1秒


書き込みに連動するのでしょうか。
広告欄にニコンの18倍ズームとかいうカメラが出ています。
私も長らくカメラいじりしてますが、
ここ4年くらいはコンパクトデジカメのみとなっています。
時間的余裕、
収入、
使う環境などから、従来の一眼レフはつかいづらい状態。

当時購入価格6万(元は3万程度の工事仕様)で、
作業服のポケットに常に携行できて防水仕様なのでシャッターチャンスに
とにかく強い。
一眼レフではこうはゆきません。
画質は実用的に見るに耐える品質です。

画質と使い勝手のギリギリの線で、コンデジです。
思うのですが、どんなにデジカメの画質が上がっても、
フィルムの質感は断然上です。
それはデジタル一眼でも同じ。

工学ファインダー搭載のコンデジが出たのですから、
フィルムとハイブリットの一眼も出ないでしょうか。
技術的に難しいかな。

一眼レフを構えて写真撮りに出かけていたころが懐かしいです。
バックに機材を詰め込んで、事あるごとに撮影に出かけていました。
地区行事もよく撮っていました。

ひとまず、今はおとなしくしています。





新コラム

投稿者:タウニー
投稿日:2013年 1月10日(木)06時46分53秒


拝読しました。
最近はデジカメに完全に制覇されているような風潮ですが、こういったフィルムのカメラはそれなりに味わいのあるものだと思います。
私ももうフィルムが販売されていないポケットカメラとかを父親から譲り受けて持っていますが、捨てられませんもんね。
一眼レフカメラもありますし。
カメラはレンズが命ですから、レンズがそれだけ高いのもわかりますが、高級車が買えますね。
あと、道にはあれだけの標識があるのかと驚いてしまいます。
都会ならではだと思いますが。田舎ではあれだけの標識はお目にかかれないですよ。
せいぜい最高速度とか国道のおにぎりくらいでしょうか。

余談ですが、私の結婚式では友人が高いカメラでたくさん写真を撮ってくれました。
高いカメラだけあって、本当に綺麗に撮れています。
今では大切な宝物ですね。





あ、

投稿者:まわふ
投稿日:2013年 1月 8日(火)11時48分24秒


吸収、ではなく、九州、ですね。
日本一周したからには絶対に何か吸収して帰りますよ(笑)





遅ればせながら

投稿者:まわふ
投稿日:2013年 1月 8日(火)11時47分5秒


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

1/3に初詣に行ってきました。
今年は日本一周の企みがあるというのに、おみくじの「旅行」欄には「病に注意せよ」と書いてある始末。しかし「病気」
欄には「すぐに治る。信神」と書かれていました。どういうことでしょう。結局神頼み?笑
さて、この夏は手始めに北海道一周、そして日本一周を計画しています(時間的に吸収までは行けない気がしてきましたが・・・)。
タイミングが合えばここの皆様とオフ会に参加したり、えいまるさんに直接お会いしたいな、なんて思って
います。
実年齢+10歳に見えるコマジェ(札幌ナンバー)ライダーを見かけたら僕です。そちらに伺ったときはよろしくです。





謹賀新年

投稿者:やまD
投稿日:2013年 1月 7日(月)16時05分1秒


年明けから大分経ちましたが、あけましておめでとうございます。

10日まではこの挨拶もセーフですかね(;^_^A

仕事しだしてから、 家でゆっくり正月を過ごすことがなくなってきたので、正月ってなんやったんやろ?
って気分です(笑)

初詣も元旦にお参りしてってのが、当たり前だったのに
今じゃ次に休みに入った時でいっかなんて思ってたり・・・

昔はカルタや羽子板、百人一首して遊んだ風景がなくなりつつあって少し寂しい気分な正月でした。





188276

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 1月 6日(日)23時31分45秒


☆西京極陸上競技場でラグビーのトップリーグの試合を見てきました。
大きな体のぶつかり合いは迫力がありますね。


・カッツン殿、銀次殿
今日までお休みだったんですね。僕はとっくに働いております orz

僕は仕事柄、年末年始の休みも短いですので、あっという間に過ぎ去りましたよ。





(無題)

投稿者:銀次
投稿日:2013年 1月 6日(日)21時59分12秒


明日から仕事始め、8連休でした。

頭を仕事モードに切り換えるのが大変です。社会人になってこんな連休は久しぶりでした。

東京に行って美味い物食べて、欲しい物買ってしっかりストレス解消してきました。






(無題)

投稿者:カッツン
投稿日:2013年 1月 3日(木)21時23分1秒


今日で3元日も終わり明日から仕事始めって方もおられるのでしょうかね。

昨日今日と箱根駅伝を見ていた為、私にしては珍しく休日なのにヒッキー。
昨年卒業した柏原竜二の様な選手が新たに出てくるかと期待してたんですけどねぇ。
そうはゆうても面白かった。来年のが楽しみです(笑)





188052

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 1月 2日(水)22時42分31秒


☆本年も、僕 えいまると「49のソコヂカラ」ともども よろしくお願いいたします。


☆明日あらためて人並みの初詣の予定。

フライング初詣だけで終わらせたら、きっと罰が当たるわ orz


☆年賀状下さった皆さま、ありがとうございます。

企画に応募された以外の方からも年賀状を頂戴しまして恐縮です。
こちらの方々につきましては、元旦以降の発送となっていますので、
到着まで今しばらくお待ちください。


☆えいまるのHPはいつから自転車のページになったのかとの直々のお叱りが約1件 orz
自転車にはバイクとは異なる爽快感があり、今の僕を素直に表現しているんですよね。

まぁ、バイクを放ったらかしにしているわけではないですよ。
去年もなんだかんだいいながら9000km余り走ってますしね。
単にツーリングをあんまりしてないだけで、「バイクのある生活」をしてますよ。




・Kaw-Boy殿
今回も0時ちょうどの書き込み…2秒遅れですね(笑)。
元旦以外にも登場よろしく〜。




・銀次殿
今年はオフ会期待していますよ…とプレッシャーをかけておく(笑)。

三十路には三十路の味がありますよ〜。
僕としては20代よりも、脂が乗ってくる30代の方が面白いですね。



・ロミエル殿
大分まで出張ごくろうさまです。
動物の世話に盆正月GWなんて関係ないでしょうし、頭が下がりますよ。



・タウニー殿
効率よくツーリングをするために、まずはお子さんをバイク色に染めていきましょうか。
まずはポケバイから(笑)。



・佳多奈殿
日曜が仕事とあってはオフ会参加は難しいとは思いますが、そこは社会人の智恵を働かせて
何とかやりくりできることに期待します。

我が家のルーターはパソコンしか繋がってません。
それどころか、ネットをしていないときはモデムもオヤスミ(電源OFF)しています(笑)。



・カッツン殿
熱海で温泉ですか〜、ええなぁ〜。

僕も今日は岐阜でスキーをした帰りに立ち寄った外湯でつかり過ぎて湯当たりを起こし、
そのあとの車の運転はすんごく眠かったです。

帰り道ついでに竜王のアウトレットへ行こうと思ったんですけど、道中でカッツンさんの悲壮な書き込みを読んで
瞬時にあきらめました(笑)。

考えることは誰もが同じなんですね。





(無題)

投稿者:カッツン
投稿日:2013年 1月 2日(水)14時35分46秒


新年明けましておめでとうございます▽・w・▽

大晦日から熱海の方に友達と行っていました。新年を温泉で過ごすのは気持ちよかったです。
元日は御殿場アウトレットに行きましたがオープン前から殺人的な大渋滞。友達2人を途中から歩いて向かわせ、
私は暫し渋滞に付き合いましたが場内に停めるのを諦め場外駐車場(アウトレットより約1.5km)に停めて2人より1時間遅れで入場。
場内は不景気を感じさせない人の入りで、昼過ぎには大半の福袋が売り切れになっていました。
私は服やカバンはブランドよりも機能性重視なんで何も買わず2人の付き添いに徹してました(笑)
5時過ぎにアウトレットを後にしましたが渋滞の行列はまだ続いてましたわ。

今年も宜しくお願いします。


明けましておめでとうございます

投稿者:佳多奈
投稿日:2013年 1月 1日(火)17時08分19秒


明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

昨年におきましては、

リベンジオフ会に参加できなかったり
私が言い出しっぺのちょっとしたオフ会(もどき?)
で先導するはずが途中道を間違えたり、
(また、その道中にナイトスクープで出ていた
 「陽気ハッスルランド」の付近を気づかず
 通過していたり)
とかありましたね。

私事ですがそれよりもっとマヌケなのは、
年明け直前の数時間前にして

   家内LANのルーターがぶっ壊れました。

ルーター直結の諸々機器が通信不能になってしまい
インターネットもできなくなり、
年明け早々、ルーターを買い替えて復旧させていました。

年始のゴタゴタも一段落して
今このカキコミを書いております。

また今年もよろしくお願いします。



謹賀新年

投稿者:タウニー
投稿日:2013年 1月 1日(火)09時19分52秒


皆様あけましておめでとうございます。
今年こそはツーリングを楽しめる1年にしたいですね。

良いお正月をお過ごし下さい。





謹賀新年

投稿者:ロミエル
投稿日:2013年 1月 1日(火)04時11分6秒


私は人並みでないので、今起きて一年のスタートを切りました。

ちょっと牛とねこの世話をしてから大分パークプレイスに007見に行きます。
本当はこの3が日が遅れがちの仕事をするには最高なのですが、不思議と機械
トラブルが起きるのです。メンテ屋さんはお休みなので大変なことになります。
ということで、最近は最低限だけにしてお出かけすることにしています。

牛やねこはきっと今日も普通の日々だと思います。
では、今年もよろしくです。

そうそう。
きのうは地元夕刊紙がすでに配達されていました。(わが家はとってません。)
私が配達に携わっていた頃は、配達は元日午前5時以降と指定されていました。
やり方が変わったのか、フライングか?
朝刊のおじさんと同じになるので、「朝刊だよ〜ん!」と言いながら…。

あ。もうしばらくしたら年賀が届きますね。





(無題)

投稿者:銀次
投稿日:2013年 1月 1日(火)00時55分13秒


今年もよろしくお願いします。

とうとう三十路Orz

今年こそオフ開催したいです。

ルートを決めないといけない、日時を決めないといけないやることが沢山あります。

下見もしないとね。

今年一年が皆様にとって良い一年でありますように。





一年ぶりに参上!

投稿者:kaw-Boy
投稿日:2013年 1月 1日(火)00時00分2秒


明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますように。