BBSの過去ログ一気読み!




201978

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 8月23日(金)22時58分13秒


色々と返信などでも。


・星屑之助殿
主催者業って思った以上に疲れちゃうんですよね。気の知れたメンバーばかりでも同様。
ましてや、あの激しいルートではねぇ。
あと、主催者のヤキモキそっちのけで参加者は勝手に楽しんでますよ〜。

今度は僕選定の酷道ツーリングを…いえ、独り言です。



・toono殿
僕も知っていた道は最初の峠までだけで、あとは未知の世界でした。
肉厚なので(笑)お尻は痛くなかったですけど、汗でべとべとでした。



・カッツン殿
あのバイクだと風をモロに受けちゃいますからね。
メーターバイザーを付けるとマシになりますよ。



・銀次殿
この時期の鈴鹿スタイルは、タンクトップに短パン、サンダル、首にタオルに
SPF50/PA++++の日焼け止めをべったり塗るか
逆にサンオイルを塗ってこんがりと焼きまくるかでしょう(笑)。

あ、あのツーリングルートは酷道耐性がないと脱落間違いなしですよ(笑)。



・おやじです殿
遂に夢の実現をなされたのですね。
って、今年の3月に普通二輪の教習を受けておられたはずなのに、もう北海道とは。それも自走とは。
すごい行動力ですね。

スーパーマップルデジタルで北海道の地図を見てますが、道道254ってノシャップ岬を巡る短い道なんですね。
そこが印象的だったんですか。
北海道はハマると聞きますが、バイク乗り18年生の僕は未だに行かず、ですね。

ずいぶん急かれているようですが、そこまで焦らない焦らない。





(無題)

投稿者:おやじです
投稿日:2013年 8月23日(金)08時06分39秒


4回目の書き込みになります。

とうとう北海道へ行きました。
東京→仙台→苫小牧→富良野→稚内→留萌→苫小牧→八戸→千葉、5日間2150kmの行程です。
北海道ツーリングと言うより東京から宗谷岬往復ツアーとなってしまいました。
ポイントも松島(仙台)、美瑛、宗谷岬、オロロン、支笏湖、奥入瀬渓谷(十和田湖)を走り抜ける弾丸ツアーと相成り、
250ccでは限界、へとへとです。

北海道は当日、雷・大雨注意報が発令されていましたが、要所ではことごとく快晴に恵まれ恐ろしいくらいラッキーでした。
今まで行った中で伊豆半島が最高と思っておりましたが、宗谷岬がダントツです。
オホーツクライン(国道238号)〜宗谷岬〜稚内〜道道254号〜手塩はまさに天国。死ぬまでに一度は行って下さい。
ちなみに稚内から手塩へ内陸の国道が伸びていますが、海岸沿いの道道を必ず走って見て下さい。もし晴れていたら、・・・・。
死ぬまでにはもう一度行く予定ですが、次は九州(阿蘇)で、その後は道東もあるので人生終わっているかもしれません。では。





(無題)

投稿者:銀次
投稿日:2013年 8月20日(火)23時24分25秒


鈴鹿サーキットから無事帰還。

長袖、長ズボン、麦わら帽子で日焼け対策をしたのにしっかり日焼けしました。

今年は異常なくらい暑かった。ペットボトルを何本消費したか。まさに真夏の災典。上半身裸の

人を見かけましたが日焼けして大変だろうなと思いした。写真を沢山撮ってきました。ピンぼけ

などの失敗写真を見つける作業をしてますが、作業完了までしばらく掛かりそうです。

オフ会

お疲れ様でした。日付が被らなければレンタルバイクで参戦したのに残念です。



(無題)

投稿者:カッツン
投稿日:2013年 8月20日(火)21時23分21秒


皆さんツーリングお疲れ様でした。かなり変化に富んだコースやったみたいですね。ご無事で何よりです(^O^)

お見送りの後はフツーにR9→R372で加西に行ってきました。
帰りは縦貫道亀岡→大山崎と名神京都南→瀬田西で高速デビューしました。

交通量が少ないと走行風が強いですね(゚◇゚)ガーン






(無題)

投稿者:星屑之助
投稿日:2013年 8月18日(日)20時23分47秒


連投でするが

toono殿
>距離は短いツーリングでしたが緊張感があり、面白かったです。
 ありがとうございまする。コースの選定には、下記の理由にプラスして
 ○○の哨戒線を極力避けるのもあった結果、1日中山道となり、
 あのようなコースとなりました





無事に

投稿者:toono
投稿日:2013年 8月18日(日)20時12分46秒


今、帰宅しました。渋滞も無くてスムーズに行けました。
距離は短いツーリングでしたが緊張感があり、面白かったです。
なんだかバイクに乗り始めた時の様なワクワク感があって(どこに行っても知らない道、知らない風景)楽しめました。
代償としてお尻の痛みがつらいです





(無題)

投稿者:星屑之助
投稿日:2013年 8月18日(日)20時10分30秒


おつかれまでした 星屑之助でする。
帰宅後、横になったら、寝てしまいました。
この度のツーリングは、数年前(結婚前)にコース選定を行ったもので、
初めての誘導や、老いたなぁ〜の実感、技量がより低下(元々高くない)など
選定当時を顧みて、帰宅後、モヤモヤ感がありまする。
ちなみに、コースは、元々は京都→神戸フルーツ・フラワーパーク行きのコース
が始まりだったのですが、余りに長く(時間もだけど、腕がもたない)、
当時の星屑が断念し短くしたものが、今回のコースでした。
他に、これに似た腐道50を使ったコースもありまするが、今の心境は・・・・
もう勘弁っと言った所でしょうか・・・・歳やねぇ

えいまる殿
>僕では考えつかない、星さんらしいツーリング
 今は、もうコースを探す気合がなさそうでする
>頂いたプレゼントは罰ゲームに
 ぜひ、そうしてください

SHIFT殿
 こちらこそ、またの機会に、よろしく願いします。
 ただ、今回と同じコースは勘弁でする(主催者のくせにアレですが)





帰宅しました

投稿者:えいまる
投稿日:2013年 8月18日(日)17時08分16秒


☆今しがた家に帰り着きました。

僕では考えつかない、星さんらしいツーリングで、2倍くらい走った感じがしました(笑)。
ありがとうございました。頂いたプレゼントは罰ゲームに…いや、責任もっておいしくいただきます。


・SHIFT殿
50で走っていたら、途中で脱落してたかも(笑)。
違う意味で激しいツーリングでしたよ。





了解しました

投稿者:SHIFT
投稿日:2013年 8月18日(日)08時55分38秒


残念ですが、またの機会を楽しみにしています。

安全運転で楽しんできてください!





(無題)

投稿者:星屑より
投稿日:2013年 8月18日(日)08時14分4秒


shift殿
すいませんが、王将を出ます





(無題)

投稿者:toono
投稿日:2013年 8月18日(日)07時44分54秒


到着しました。外で待機





(無題)

投稿者:星屑より
投稿日:2013年 8月18日(日)07時35分50秒


とりあえず、8時になったら店の外にでまする





(無題)

投稿者:星屑より
投稿日:2013年 8月18日(日)07時30分39秒


王将着、現在ラーメンを注文する所でする
shift殿
確かに困った状況で・・・他の人と相談します


もしかしたら不参加になるかも

投稿者:SHIFT
投稿日:2013年 8月18日(日)07時19分4秒


おはようございます。
絶好のツーリング日和!

原付を親戚から借りる手配していたのですが、出発直前に親戚の職場から電話が。
急な事があったみたいで、急いで借りる予定の原付で出て行きました。

今、何とかならないか探してるのですが、レンタルも無理っぽいし…
もし、集合時刻に間に合わなければ僕は無視して出発してください。






ビワイチ

投稿者:カッツン
投稿日:2013年 8月17日(土)23時06分3秒


久々にしてきました。やったのは主催ツーリング以来かもしれません。今日は涼しかった様な気がしますが気のせい?

新コラム
そんな峠があったんですねぇ。全く知りませんでした。機会があれば通ってみようかな。

オフ会の件
午後4時まで帰宅せんとあかんので参加は見送ります。
その上帰宅するまでに京都市内で用事も済ませなあかんし。ただお見送りに顔を出すかも(・∀・)





(無題)

投稿者:星屑之助
投稿日:2013年 8月17日(土)22時34分16秒


子供を風呂に入れていたため等により、登場おくれまして、すいません
明日、天気良好につき出陣いたしまする。
集合場所などは、前の掲示の通りでする。

当日は、toono殿も参加されてくれますので、計4名の小さいグループでする。
参加者全員、一応顔見知りなので、目印は無しにします。





仕事!

投稿者:momo
投稿日:2013年 8月17日(土)19時49分22秒


明日は仕事で伊賀田舎にこもります。
残念ですorz





(無題)

投稿者:toono
投稿日:2013年 8月17日(土)19時40分44秒


遅くなりましたが明日のツーリング参加します。
久々の原付ツーリング、楽しみです





201606

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 8月17日(土)19時34分31秒


☆昼間、お盆の間に行けなかったお墓参りでバイクを走らせましたが、
汗びっしょりでGパンのお尻はぐっしょりと濡れていました。

☆1時間ほど前にバイクのメーター写真の提供を受けましたので、早速掲載いたしました。
これでメーター写真は32枚に。

☆コラムも載せました。ちょっとネタが古いんですけど…。

------

・星屑之助殿

明日が楽しみで今晩は眠れないかも(笑)。シグナスもきれいに洗車しましたよ。

10日以上も猛暑日が続いてメゲそうになってますので、避暑地に期待を寄せています。





(無題)

投稿者:星屑之助
投稿日:2013年 8月17日(土)08時57分17秒


星屑之助でする 本日は、のんびりの予定でする

本日、22時に天候に関して開催の可否をするのでするが・・・・
雨が降りようも無い感じで・・・熱い!

また、22時以降に登場しまする。





201511

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 8月15日(木)22時02分10秒


☆世間はお盆休みらしいですが、僕は今日も明日も元気に仕事です orz



・タウニー殿
コインパーキングなんてどこでも青空駐車ですし、気にしない気にしない。
「取材」したときは、BMWのバイクだって普通に駐輪してありましたしね。

田舎ならもともと駐車スペースが十分にありますし、どこに駐輪しても迷惑にならないのでは?




・銀次殿
ようこそ三十路へ!
僕は30歳の誕生日に献血をしました。
カルテに書かれた年齢を見て、20代は過去になったのやと感じたものです。
僕の誕生日は長く祝日でしたが、しょうもない法改正のために平日になってしまいました orz

ホテルでバイクが停められるかどうかを一々心配されてるんですか?
フロントで頼んだら、どこなと停めさせてくれますやん。
置かせてくれるスペースの代表格は玄関脇とか従業員用の駐輪場やバックヤードですね(笑)。



・星屑之助殿
主催者の本音を言えば、3人くらいの方が小回りが利いてやりやすいんですよ(笑)。

他の心配と言うと、おやつにバナナは入るのかとか、僕が熱中症TKOしないかとか、ですか?(笑)



・カッツン殿
フルデジタルは、個人的には無機的で見てても面白くないですのでご遠慮願っております。
僕が今どきのバイクに乗り換えないのは、デジタルメーターが好かんからなんですが(汗)。





盆連休真っ只中

投稿者:カッツン
投稿日:2013年 8月15日(木)19時52分4秒


本日2日目。明日は出勤予定でしたが急遽取り消しになった為に予定がぽっかりと空きました。゚(゚´Д`゚)゚。
お盆ってのもあるのでお墓参り(栗東・茨木)に行こうかと思っています。もちろんバイクで。茨木市くらいならすぐです。

銀次さま
お誕生日おめでとうございます。三十路突入ですか。一番楽しい時期ですよ。たぶんσ(^_^;

オフ会の件
16日が休みになったので慣らしは17日に済まし18日は参加しようかなぁと密かに考え中。

メーターの件
納車されたら撮影して送ろうと思ってましたがフルデジタルは不可なんですね(ノД`)





(無題)

投稿者:星屑之助
投稿日:2013年 8月15日(木)09時31分9秒


長野より帰宅していましたが、諸般の理由で登場が遅れた
星屑之助でするが、おは!

あいかわらず・・参加者が増えないようで・・・
とりあえずは、3名で準備を・・・

猛暑の件で・・・
18日は、集結地より手早く避暑できるようなコースでするので
ある意味、他の心配をしてくださいまし


ご報告

投稿者:銀次
投稿日:2013年 8月15日(木)00時40分56秒


私事で恐縮ですがなんと誕生日を迎えました。とうとう三十路orz。

これから色々な場面で自分の年齢を実感するでしょう。

世間は夏休みでが私は昨日の14日まで仕事でした。生まれてから自分の誕生日に仕事や学校に

行ったこと無い私としましては誕生日に仕事するのを今年も避けられてほっとしています。

夏休みはバイクでツーリングだと思っていましたが、あまりの暑さに閉口してしまいクーラーの

効いた部屋でだらだら過ごそうと思っています。

でも土日は鈴鹿サーキットのレース観戦に行くんですけどね。毎年の恒例行事です。熱中症には

注意します。

新コラム
僕が行く観光地は大抵駐輪場があるので助かっています。以前、飛騨高山に出かけたときは駐輪

が出来なくて車の駐車場に車と同じ料金を払って停めた記憶があります。

僕が一番頭を悩ませるのはロングツーリングの際オートバイ駐輪可能なホテルを探すのが大変で

す。敷地内に駐輪場があれば大概停めさせてくれますが。

オフ会
熱中症には十分注意してください。

僕もやろうかな、8月の暑い中をMT車限定で上からは太陽の熱、下からは火鉢のように暑くなっ

たエンジンの熱、「灼熱地獄熱中症で何人倒れるかなツーリング」絶対参加したくないですが。






新コラム

投稿者:タウニー
投稿日:2013年 8月14日(水)06時08分45秒


拝読しました。
すごいですね。バイク専用のコインパーキングなんて。
田舎ではまず見られないですね。
車の駐車場か、自転車及び原付は多いですよ。
ただ、コラムに出ていたコインパーキングは、青空駐車ですよね。
バイクの盗難とかいたずらとかが、ちょっと心配ですね。

えいまる様
三重県は縦に長いので、本当に文化が違いますね。
私の住む北部はどちらかというと愛知県の文化の影響を受けています。
名張など伊賀地方は大阪のベッドタウンとして関西の影響を受けていますし、
南部はどうなんだろう??多分関西なのだろうと思いますが、話を聞いている
限りは、独自の文化を築いているようにも思います。
北山村のように飛び地の和歌山もあるのであのあたりはややこしいですわ。

カッツン様
私はまだ紀伊半島を車やバイクで回ったことはありません。
一度回ってみたいですね。
ただ、和歌山市から、鉄道を乗り継いで紀伊半島をぐるりと鈍行で回ったことはありますが。
のんびりして楽しかったですね。
峠からの熊野灘の眺めは確かに最高ですね。

17日に熊野の花火大会があるそうです。
たくさんの人が熊野を訪れるらしいですよ。
話に聞くと、花火大会が終わってから車で北部へ向かうと、津につくのが
翌日の昼頃だとかいうことを聞いたことがあります。
そんな思いをしてまでは行きたいと思わないですね。個人的には。





201312

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 8月11日(日)22時28分6秒


☆聞き飽きていると思いますが、暑いですね…。
本日の京都市内は最高39.0℃でした。

僕は大阪市内へ行ってましたけど(電車でですよ!)、お盆に入ったために
空いてるはずの新大阪駅は帰省ラッシュで大混雑 orz
大阪駅は輪をかけて大混雑 orz

当分、人の集まりそうな場所へのお出かけは自粛します…。


------


・タウニー殿
ブログ拝読しました。結構走られましたね。

でも、下道愛好家の僕はやっぱりR42をチョイスするんでしょうね…。
今年の立春の頃に熊野灘あたりを散策したときに思いましたが、
三重県中南部は中部地方よりも、和歌山県に編入したほうが良さそう、と(笑)。



・SHIFT殿
おととしの夏は迷惑をかけましたので、是非とも。



・カッツン殿
世間がお盆休みというのを知らずに大阪に行ってモミクチャにされてることからわかるように
僕には連休はありません orz

地道にバイクを停めるのは、砂埃で汚れる以上にスタンドがめり込むから好きじゃないんですよね。

新しいバイクは250か400か存じませんが、RS125の走りを思えばたいしたことないですよ(笑)。



・星屑之助殿
この猛暑は20日頃まで続くそうですね。
当日の避暑地に期待しますよ。
僕はオキテ破りスタイルで走ります。



・やまD殿
道の端っこにちょっと停めてあるバイクまで駐禁ステッカー貼らなくてもいいのにと苦々しく思ってます。

京都市内は自転車にもやさしい街を目指してまして、歩道に自転車用の駐輪場を整備しているところが増えていますが、
バイクのほうは放置されてます(涙)。





(無題)

投稿者:やまD
投稿日:2013年 8月10日(土)23時41分17秒


ご無沙汰です

最近はバイクも駐禁をとられるようになってからは
迂闊に止めることができなくなりましたね。

バイクで繁華街に出かけるときもあるので、出かける前に必ず
バイクも止められるとこを探しますが、如何せん数が少ないので飽和状態か
もしくわ料金が高いかのどちらかですね。

役所は、歩道を整備して自転車、バイクを止められるようにしてるとこも
ありますね。
車のコインパーキング並みにとはいかないと思いますが、自転車、バイク専用の
駐輪場がもっと今後増えることを切に願いますね





(無題)

投稿者:星屑之助
投稿日:2013年 8月10日(土)19時53分13秒


星屑之助でする。
今日の深夜と言うか明日の早朝と言うかから、13日まで長野へ
嫁の方の用事で、大阪を離れます。
その間、一切書き込み出来ませんので、よしなに。





(無題)

投稿者:星屑之助
投稿日:2013年 8月 9日(金)20時21分50秒


やはり〜盆休み期間は、参加者が・・・と、急にツーリングを企画した
星屑之助ですが、こんばんわ
お盆の前半は、星屑も忙しいでする・・・

SHIFT殿
 まだ間に合いますよね?どころか、初の参加表明で、ありがたいでする。
 これで、開催するのですが、現在の所の参加者は
 SHIFT、えいまる、星屑、の各氏の計3名でする






お盆休みの前哨戦

投稿者:カッツン
投稿日:2013年 8月 9日(金)20時20分45秒


今日から盆連休第一弾です。3連休・2日出勤・5連休です。
職場では中の2日を有給にして10連休にする方もいます。
まぁそうゆう方は広島や四国・九州のご出身なんで仕方ありません。よって盆連休は地元組にお鉢が回ってくると(。・ω・。)

そんなわけで今日は加西のうどん屋さんへ。平日なので快適なツーリングでした。
東山五条に陶器市が出てて平日やのに人とクルマが多かったのは少し走りづらかったですがσ(^_^;
帰りにホンダドリームで次の相棒となる車体を見てきました。ETCの取付中なのでバラバラでした(笑)
明日は原付2種だけで多気町まで行って来ますヾ(≧∇≦)

新コラム
確かに専用パーキングってないですね。サービスエリアのもごっつ狭かったりしますし、
昨日の琵琶湖花火大会でも専用駐輪場が用意されてましたが土むき出しで工事現場みたいでした。

えいまるさま
上にも書いた様に今度のは高速道路が走行可能なバイクです。
ここでの御披露目は黒枝豆の頃ですかねぇ。まずは車体に慣れた後に高速デビューですな。

タウニーさま
読ませていただきました。紀勢道は紀伊長島まで開通しましたね。
クルマで紀伊半島一周する時はよく使いますがPCXの場合は国道169号で尾鷲に出るルートです。熊野灘の眺めは抜群ですよね。





参加しまーす

投稿者:SHIFT
投稿日:2013年 8月 8日(木)21時51分4秒


ご無沙汰してます。
18日のツーリングに参加します!
まだ間に合いますよね?





(無題)

投稿者:タウニー
投稿日:2013年 8月 8日(木)05時43分3秒


毎日暑いですね。
雨が少ないので、近くのダムも貯水率50%をきっています。
これだけ少なくなったのも久しぶりかも。まとまった雨がないと干上がってしまわないかと心配です。

さて、ツーリング企画が持ち上がっているようですね。
参加したいのは山々ですが、ちょっと無理ですね。
みなさん楽しく安全に行ってきてくださいね。

先日県内の縦断ツーリングをしました。
真夏にバイクで、宿泊を伴って熊野へ行くのはもちろん初めてですが、楽しかったですよ。
紀勢地域へのアクセスは長い間国道42号線オンリーでしたが、最近は高速も開通していてかなり行きやすくなりました。
熊野への開通も近いようで、三重県がグッと近くなりますよ。
詳しくはブログを見てくださいね。





201085

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 8月 7日(水)21時57分13秒


☆星屑之助さんが企画して下さっているツーリングには、僕はシグナスで参加します。
どなたが励ましに来てくれるのか…楽しみです。

ツーリングの詳細は8月5日の書き込みをご覧ください。


☆人間ドックの結果によると、僕の公式へそ回りは102cmでした(太)。



・カッツン殿
すぐに新しいバイクを購入って、エラいブルジョワ生活してますね〜。
って、前言撤回が早すぎですよ。どっかの島国の某大臣もビックリですやん(笑)。

で、何を買ったんですか?



・toono殿
前回参加して下さった原付ツーリングでは真冬で、今度は真夏ですか。
もし来られるのでしたら、無理のないように前泊して下さいね。



(無題)

投稿者:toono
投稿日:2013年 8月 6日(火)22時50分30秒


ツーリング企画あるんですね。まだ参加出来るか分かりませんが検討します。
いつもの事だが愛知からだと集合場所まで約200kあります。






御報告

投稿者:カッツン
投稿日:2013年 8月 6日(火)21時39分21秒


先日この掲示板でMT卒業を宣言したトコですが早速の宣言撤回です(笑)

やはりスクーターだけでは物足りなくてRS125を廃車にしてたった5日後の8月2日にMTバイクを購入しちゃい
ました。

納車は17日で当日と翌18日は慣らしです。んな訳で18日は不参加です。新車で腐道は無理なんで(。・ω・。)





200982

投稿者:えいまる(HP主宰者)
投稿日:2013年 8月 5日(月)23時19分28秒


☆トドのすけ改め星屑之助さんが、僕のためにツーリングを企画して下さいました。
主役(?)なんて晴れがましいんですけど…(*^_^*)

お盆明けでまだまだ暑い季節ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


・shusai殿
IEはレスポンスが異様に遅いので、大分前から遣ってませんね。
Firefoxは快適なんですけど、バージョンアップが頻繁すぎるために、
サイトによっては弾かれることもあるので、アメブロとの相性も悪くなったのかぁな。

スズキはご期待に沿った変態仕様を出してくれますよ、きっと(笑)。





夏の原付ツーリング

投稿者:星屑之助
投稿日:2013年 8月 5日(月)22時16分30秒


避暑を兼ねまして・・・・・
熱中症で夏のツーリングに奥手になった「えいまる閣下をはげます会」を開催したい
星屑之助でするが、こんばんわ〜
時間と嫁の許可ができたため、上記名のツーリングを行おうと思うのでする
急遽のこともありまするが、参加できそうな人はいますか?(開催まで2週間も無い)
とりあえず、参加表明があれば、開催しまする
参加人数制限ありますので、表明書き込み優先になります
(理由:下記 その他 にて)

参加条件 第一・二種原付 (要は125cc以下)
     まともな車両 (爆音などの改造車は不可)
     冗談が分かる人
     集結まえに燃料を満タンにする人(山なので、ガソリンスタンド少ない・・ない)

開催日時 8月18日 日曜日 8時
集結場所 餃子の王将:洛西芸大前店(京都市西京区 国道9号沿い)
目的地  兵庫県三田市 蕎麦屋:峠の茶屋 一軒屋
     (美味いと言うより、雰囲気・避暑がメインで、食事の分量は少なめ)
解散地  出発地点近辺 か 亀岡の道の駅
その他  コースは、ほぼ1日中山道
     コースに腐道があり単列になる必要があるため、参加車両は合計6台以下の予定
     (6台以上だと、誘導・対抗車両に難あり 中間に誘導者いれば別だけど)
     基本予定速度は、40km以下

天候による開催の可否 前日 20時の時点で、このBBSで予定

以上でする





トドやめます

投稿者:星屑之助
投稿日:2013年 8月 5日(月)22時09分28秒


今年最初の登場ですが、こんばんわ〜
「トドのすけ」を辞めて、昔の「星屑之助」の戻ります
以後、よしなに





(無題)

投稿者:shusai
投稿日:2013年 8月 2日(金)00時11分2秒


えいまるさま

コメントの件についてはこちらで管理画面を見てみたのですがそれらしき投稿は
なかったですね。
Firefoxが悪いかどうかは不明ですが(私も少し前まで使ってましたが普通に
使えてました)、よろしければブラウザをIEやchromeなどに変えて投稿してみてください。

クロスカブは私も見ましたがなかなかかっこいいですね。通勤用にほしいかも。
スズキもバーディベースにこんなん作ってくれればいいんですがw