信州ゴールデンコース・ツーリング写真集

 

今年の秋の「相棒」とのツーリングは、長野県の名勝を回る贅沢なものになりました。
3日間で1010km。よく走った〜。
その中から、気に入った写真をここに掲載します。

ツーリングレポートを書こうと、大分思案したんですけど、僕の率直な感想は、うまく表現出来ませんでした。

ハッキリ言って、自分の目で見てこいや〜!!!なんですよ。

初日の9月17日は、僕の本領を発揮して、朝から晩まで雨の中を走る、
僕のバイク乗り史上、最悪の部類に入る1日
でした。

でも、2日目と3日目は、快晴で、
特に「乗鞍岳でこれだけ晴れるのは めったにないよ」と他の観光客に言われるほどの、すばらしい青空。

乗鞍は、今年(2002年)の10月末日をもって、一般車輌の通行が禁止されます
どうしても「相棒」と走りたかった、最初で最後の乗鞍岳は、最高でした。

他に訪れた、上高地も、立山黒部アルペンルートも、八ヶ岳・鉢巻街道……、また行きたいな。

ぜひ、皆さんも、写真ではなく、自分の目でこの風景を見てください。
きっと、感動に包まれることでしょう。


写真をクリックすると、もう一つのウィンドウに大きく表示されます。

立山黒部アルペンルート・
室堂平

立山黒部アルペンルート・
室堂平から 立山連邦を望む

立山黒部アルペンルート・
ミクリガ池(室堂平)







立山黒部アルペンルート・
室堂→地獄谷へのプロムナード



立山黒部アルペンルート・
卵の腐ったにおいで充満の
地獄谷


立山黒部アルペンルート・
室堂平から立山を望む



立山黒部アルペンルート・
室堂の自動販売機

立山黒部アルペンルート・
大観峰から黒部湖を望む

上高地・
大正池から穂高連邦を望む

上高地・
大正池から焼岳を望む

上高地・
河童橋

乗鞍スカイライン・
畳平の手前1kmより穂高連邦を望む

 
乗鞍・富士見岳山頂
(2817m)から東を望む
乗鞍・富士見岳山頂から
穂高連邦を望む
 


2002.10.18