LEAD50、3万kmキター!



我が家の(母親の)LEADの走行距離が大台に到達しました。

今年(2004年)2月に生駒山を制覇したときに、残り1000kmを切り、それからが長かったです。
寒かったのでLEADにあんまり乗ってませんでしたからね。

道端に停まって、メーターの写真を撮りましたよ。






交通量のある烏丸通沿いで、LEADのステップに立ち、下向いてカメラを構えている僕の横を
多数の車が行きかいましたが、きっと奇異に映ったことでしょうね(笑)。何やってんの、あの人?って感じで。

見られてる本人は、嬉しくて気持ちが宙に舞っていますので、周りの状況など視界に入っていません(-_-;)
桜は散りましたが、おバカ加減は満開です。


50ccスクーターでこれだけ走ったら立派と思います。

これからも走り続けますよ。

(2004.4.18)